株式会社キッパーズの インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この頃、足の具合が悪いので、玄関のベルが鳴っても応対するまで時間がかかることがあります。

    5

    インターホン工事・取替

    村瀬 敏和さん 2016.11.26

    この頃、足の具合が悪いので、玄関のベルが鳴っても応対するまで時間がかかることがあります。時には、お待たせしてしまうこともあるので、申し訳なく思っていました。そのことを株式会社キッパーズに相談してみたら、大津市の自宅まで来て、インターホンに関する説明をしてくれました。リビングで応対できる種類も販売されていますし、予算の範囲内でしたから、インターホンの工事をお願いしました。おかげで、現在は焦らずに応対しています。依頼して正解でした。

  • 自慢になるかもしれませんが、私の家は一般的な家と比べれば、結構大きい方です。

    4

    インターホン工事・取替

    板橋 美優さん 2016.10.20

    自慢になるかもしれませんが、私の家は一般的な家と比べれば、結構大きい方です。だから玄関からお客さんが入ってきたときは、インターホンを押してもらわないと、気づかないときがあります。昔ながらの家でインターホンも古くなっていて、故障してしまいました。すぐ直さずにいたら、宅配業者に気づかず、不在届けを入れて帰ってしまいました。後日再配達をすることとなりましたが、インターホンのありがたさにきづきました。その後、すぐキッパーズさんに修理お願いして、いつも通りの日常を過ごしてます。

対応エリア

基本情報

株式会社キッパーズ
住所
滋賀県大津市松原町
営業時間
7~18
定休日
土日祝休み(対応できる場合あり、要相談)
住所
滋賀県大津市松原町
営業時間
7~18
定休日
土日祝休み(対応できる場合あり、要相談)