有限会社浅野住建ホーム インターホン工事・取替

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5221

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験豊富なスタッフがお客様を担当いたしますのでご安心ください。

  • 迅速対応と充実したアフターケアでお客様にご満足いただける自信があります!

  • 建物の専門家ですので、お客様のお悩みには柔軟に対応することができます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私がリビングでテレビを見ていると、突然ドンドンとドアをたたかれました。

    3

    インターホン工事・取替

    富沢 そらさん 2016.12.18

    私がリビングでテレビを見ていると、突然ドンドンとドアをたたかれました。出てみると友達が立っていました。普段は家にいる時間帯なのに、インターフォンを何回押しても出てこないからドアを叩いたということでした。改めてインターフォンを自分で押してみたところ、インターフォンが壊れていることがわかり、このままでは不便なので依頼させてもらいました。来てもらってすぐに交換してもらいました。対応が丁寧で新しいインターフォンの説明などとても丁寧にしていただきとても良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能作業一覧】 ・インターホン交換 ・インターホン修理 ・インターホン取付 ・電気工事 ・漏電修理など お客様のご要望には可能な限り対応させていただいておりますので、ご依頼いただく際はお分かりになる範囲で構いませんので詳細に担当スタッフまでご要望をお伝えください。 【対応エリア】 ・福井県福井市 対応エリア外からのお申し込みに関しましてはお問い合わせください。可能な限り対応させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    現場の状況やご要望からお見積もりを作成します。

  3. 03.作業実施

    優秀なスタッフがお客様の元へお伺いし、迅速に作業いたします。

  4. 04.お支払い

    全作業工程が終了しましたら、お支払いをお願いします。

  5. 05.終了報告・お引渡し

    作業の仕上がりをご確認頂き、その後お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    現場の状況やご要望からお見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    作業実施

    優秀なスタッフがお客様の元へお伺いし、迅速に作業いたします。

  4. STEP 4

    お支払い

    全作業工程が終了しましたら、お支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    作業の仕上がりをご確認頂き、その後お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

空き巣犯や不審者は、留守かどうかを確認するのにインターホンを利用するそうです。昔の声だけのタイプだといささか不安になってしまう場合もあるでしょう。最近のカメラ付きのものや自動で録画してくれるタイプのものを使用しておけば、前もって来訪者を確認することができますし、もしもの時でも証拠として残ります。10年ほど使い続けたインターホンがございましたら一度交換を検討してみてください。お取り替えに関しては、当社におまかせいただければ、丁寧にお取り付けいたします。

    有限会社浅野住建ホームからのコメント

    地域密着対応でお客様に高品質のサービスをお届けいたします!

    有限会社浅野住建ホームは、建物の専門家としてご家庭にあるお悩み事を解消しております。家屋の中はもちろん外回りにも対応しておりますので、インターホン取替といった工事でもご依頼を承っております。インターホンも他の電化製品と同じように劣化していくもので、寿命も存在します。また、お住まいの環境や使用されている状況によっては、目安となる期間よりも早く劣化してしまうことがあり、不具合や故障の原因となりますので、長く使っているインターホンがございましたら、インターホン取替を検討されてはいかがでしょうか。防犯性や利便性がより向上したものが数多く存在しますので、お客様のニーズに合ったものをお選びいただけるかと思います。取り付けなどにご不便を感じましたら、当社がしっかりとお付けいたしますので、お気軽にご連絡ください。 【インターホンの不具合とは】 インターホンの故障や不具合によって最も多いお悩みが、ボタンを押しても音が鳴らずに、来訪者の存在に気づくことができない点です。宅配などでは再配達を頼む必要がありますし、大切なお客様がいらっしゃる予定があったらおまたせしてしまうかもしれません。インターホン1つが原因で、意外と大きな労力が必要となる場合もありますので、定期的な点検を行い、問題がある場合は早急に対処しましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    有限会社浅野住建ホームの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q インターホンをインターネットを通じて購入しました。取り付けてもらえますか?
    A お任せください。お客様のニーズには可能な限り対応させていただきます。一部取り付けが困難なものや電気工事を伴うものもございますので、よろしければ一度ご連絡ください。
    Q 取り付けが難しいインターホンとはどのようなものですか?
    A 電池式やプラグ式ではない電気工事や配線工事が伴うものや、警報機やオートロックなどと連動しているタイプのものは専門的な知識や技術が必要となりますので、お困りでしたらご相談ください。
    Q インターホンの修理をして欲しいのですが、交換するより高くなる事はありますか?
    A 場合によってはございます。カメラ付きなどの新しいタイプのものは比較的修理費用が高くなります。現在使われているインターホンをお教えいただければ概算のお見積もりを出すことができますので、ぜひ一度ご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社が正確に状況を把握し、全体の流れをスムーズにするために、お客様にいくつかお尋ねする場合がございます。お分かりになる範囲で構いませんのでご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によって変更やキャンセルをされる場合は、お早めにご連絡いただけますと幸いです。可能な限りご満足いただけるよう対応させていただきますので、ご協力をお願いします。

    有限会社浅野住建ホームの会社概要

    住所 福井県福井市羽水2丁目610-2
    電話番号 0776333900
    営業時間 8時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL