有限会社八王子電気 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:160659

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事全般の事なら、無料でお見積もりをしております。お気軽にご連絡下さい。

  • 経験豊富な有資格者がお伺いいたします。安心してお任せ下さい。

  • 親身になってお話をお聞きいたします。初めての方も、遠慮なくご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 両親との2世帯住宅になったためインターホンを取り付けたいと思いこちらの業者にお願いしました。

    3

    インターホン工事・取替

    清水 光臣さん 2016.11.28

    両親との2世帯住宅になったためインターホンを取り付けたいと思いこちらの業者にお願いしました。説明をきちんとしてくれるので、機械が苦手でもわかりやすく使うことが出来ました。本当に便利になって助かったのですが、インターホンの種類がもっとあればいいなと思いました。取り扱っているインターホンの種類が少ないので、もっと多かったらいろんなインターホンが選べたのになと思いました。でも実際使うことが出来るのでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・インターホン工事 ・ブレーカー工事 ・シーリングライト工事 ・スイッチ交換、取付 ・コンセント設置、増設 ・家庭用エアコン修理 ・監視カメラ設置 ・電気工事 ※各種業務の料金につきましては、遠慮なく弊社にお問合せ下さい。 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応エリア】 ・岡山県岡山市 ・岡山県玉野市 ・岡山県倉敷市 ※その他のエリアにお住まいのお客様は、要相談となります。より多くお客様のお役に立ちたいと思いますので、お気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご要望は、遠慮なくお申し付け下さい。

  3. 03.現地訪問

    お客様のお宅にお伺いして、工事を行う周辺を確認します。

  4. 04.作業

    できる限り丁寧に迅速に進めて参ります。

  5. 05.終了報告・お引渡し

    作業の仕上がりをご確認頂き、その後お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご要望は、遠慮なくお申し付け下さい。

  3. STEP 3

    現地訪問

    お客様のお宅にお伺いして、工事を行う周辺を確認します。

  4. STEP 4

    作業

    できる限り丁寧に迅速に進めて参ります。

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    作業の仕上がりをご確認頂き、その後お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は岡山県を中心として、電気工事全般をお引き受けしております。インターホン工事の事なら弊社にお任せ下さい!インターホンの設置は、自分で作業される方もいらっしゃいますが、種類によっては配線が難しかったり、なかなか綺麗に設置できなかったりと困ってしまうケースがございます。弊社にご連絡頂ければ、できる限り迅速に対応いたします!お客様のお役に立てる様に頑張りますので、よろしくお願いいたします。

    有限会社八王子電気 からのコメント

    インターホンを設置するなら『有限会社八王子電気』 にお任せ下さい

    【有限会社八王子電気がサポートいたします】 弊社は、電気工事全般に渡って承っております。例えばインターホン工事やコンセント増設工事等でお困りの際には、しっかりとサポートいたします!弊社は岡山県を中心として活動しておりますが、より多くのお客様のお役に立ちたいと思っております。電気工事に関する事なら、無料でお見積もりをしておりますので初めて弊社をご利用される方も安心してご相談下さい。「まずは料金を確認してから検討したい」と言うお客様も大歓迎です!お客様のご要望の場所に丁寧に設置いたしますので、インターホン工事をご利用の際には是非弊社にご連絡下さい。 【防犯にも一役買っています】 インターホンは、各住宅に設置されている場合がほとんどです。インターホンと一言に言っても、様々なメーカーが多くの種類を発売しております。例えば録画機能や広角レンズを使ったインターホンもあります。インターホンの役割と言えば、来客者を通知する事ですが、誰がいつのタイミングで来訪されたのか録画する事ができれば、防犯対策にも繋がります。もし、不審な方が来訪された場合に録画しておけば、次に同じ人が訪ねてきた時に録画の記録を確認する事ができます。又、不審者の来訪が続く様であれば、警察に相談する際にも役立ちます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    有限会社八王子電気 の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q インターホンを設置してもらう際に、設置場所は制限されますか?
    A 打ち合わせの際にお客様にお話をお伺いいたしますが、実際に現地を確認させて頂いてから判断いたします。しっかりと調査いたしますので、ご安心下さい。その他ご不明点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。
    Q インターホンの設置場所に、屋根がありません。雨等は大丈夫ですか?
    A 設置するインターホンの種類にもよりますが、ほとんどの場合問題ありません。しかし、バケツ等で故意に水をかけてしまうと、故障の原因となってしまいます。インターホンの設置場所が門柱であれば、門柱側から水が入りこまない様にコーキングする必要があります。
    Q テレビ付きのドアホンを取り付ける時に、何故逆光を避けるのですか?
    A 逆光になると、人物等の背景から光が当たって人物等の映りが暗くなってしまいます。顔が暗くなって誰が訪問したか判別できなくなる事を防ぐ為です。ドアホンやインターホン設置の際には、弊社が全力でお力になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    インターホン工事は、お客様を長らくお待たせさせない様にできる限り迅速に進めて参ります。作業周辺にあるお荷物等は、安全な別の場所に移動させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。作業が終わりましたら、移動させたお荷物等は元の位置にお戻しいたしますので、ご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約をキャンセルされたい場合は、事前にご連絡下さい。ご予約内容や日程等を変更されたい場合は、事前準備等がございますのでできる限りお早目にご連絡頂きます様お願いいたします。前もってご連絡頂ければ柔軟に対応いたしますので、ご安心下さい。

    有限会社八王子電気 の会社概要

    住所 岡山県岡山市中区江崎502-4
    電話番号 0862771888
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL