五十嵐電工 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155248

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご家庭の電気工事に幅広く対応可能!より長く安全にご利用いただけるよう全力で対応します!

  • 作業内容は素早く丁寧!お客様のご希望を最大限実現いたします!

  • インターホンはさまざまな種類に対応しているため、ご家庭に合ったインターホンをご提供します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 女性の一人暮らしで防犯面がとても気になるので、こちらの専門業者に相談して、取り替えをしてもらいました。

    4

    インターホン工事・取替

    米沢 隆博さん 2016.10.22

    女性の一人暮らしで防犯面がとても気になるので、こちらの専門業者に相談して、取り替えをしてもらいました。事前の相談や見積もりは無料なので、まずは相談。状況・環境の聴取と、カメラ付き、角度の広さなどの希望を伝えました。希望にあった設備を用意してくださるとのことで、後日連絡がきて取り付ける機器と値段の説明があり、施工日を相談しました。値段も予算の一万円に上乗せして、高性能のカメラ搭載の機器を導入してくれ、施工もきっちり行ってくれました。週末実施でしたが、相談日からすぐの実施で対応もよかったです。少しお値段は張りましたが、最新の機器が取り付けられ、全体的に満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・滋賀県全域 【対応可能業務】 1.インターホン交換・取付・修理 2.コンセント交換・増設 3.スイッチ交換・取付・修理 4.電気工事 5.その他電気工事 6.シーリングライト交換・取付 7.レンジフード型交換・取付 8.ブレーカー交換・修理 9.IHクッキングヒーター工事 10.配線工事 (※複数のご依頼も対応可能です。お気軽にお問い合わせください) 【営業時間】 ・08:00~18:00 (※お電話での受付は07:00~22:00まで可能です) 【定休日】 土曜・日曜・祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積もりの提示

    希望されたご依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. 04.作業当日

    作業に入る前に、ご依頼内容とお見積もりを再度お伝えします。

  5. 05.作業完了後

    作業結果にお客様が納得された後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼内容の確認

    希望されるご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積もりの提示

    希望されたご依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  4. STEP 4

    作業当日

    作業に入る前に、ご依頼内容とお見積もりを再度お伝えします。

  5. STEP 5

    作業完了後

    作業結果にお客様が納得された後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち五十嵐電工は、住宅のあらゆる電気工事に対応するため、幅広い業務に長けております。作業にお伺いするスタッフは、経験豊富なベテランです。高い技術でお客様のご依頼に満足いただけるよう努めております。インターホン工事は修理や交換、新しく取り付けることも可能です。インターホンに関することであれば、どんなご希望もお任せください!

    五十嵐電工からのコメント

    インターホンは防犯を示すためにも最新型を取り付けましょう!

    【空き巣が嫌う住宅】 空き巣の被害件数は、どの地域でも減少の傾向にあるのですが、それでも未だに被害件数が無くならないため、事前の対策が必要です。空き巣の被害に遭わないためには、空き巣が侵入を行いにくい住宅とすることが第一です。防犯ガラスや防犯鍵は侵入を許さないためにも高い効果を発揮してくれますが、住宅のインターホンを取り換えるだけでも効果があるのです。 【防犯意識を誇示しましょう】 被害対象となる住宅は、防犯意識の低い住宅です。窓ガラスも一般的なガラスであったり、玄関のカギも簡単な製品であれば防犯意識が低いと見なされてしまいます。そのため、良く目につくインターホンを最新式にしておくだけで、高い防犯意識がある住宅と示すことができるのです。 【常に最新の状態に】 空き巣たちは常に侵入するための技術を磨いているため、古い防犯製品では万全な状態とは言い切れません。せっかくのカメラ付きのインターホンであっても、不調を起こしていれば機能が発揮されず、意味をなさないことは明確です。今後の住宅の安全を維持するためにも、インターホンの修理や交換は私たち五十嵐電工へお任せください。インターホン工事を主流とし、さまざまな電気工事に対応可能です。住宅の安全と快適を提供するため、私たちは全力で対応させていただきます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    五十嵐電工の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q インターホンのチャイムの音が最大でも聞こえにくいのですが、大きくすることは可能ですか?
    A お任せください。そのままの状態で音量のみを大きくするのであれば、追加でスピーカーを取り付けることで音量を大きくすることが可能です。故障により音量が小さいだけであれば、今後のためにも新しい製品を取り付けたほうが長くご利用できるためお薦めです。
    Q インターホンが外に取り付けてあるのですが、壊れないのでしょうか?
    A 雨が当たる場所に取り付けてあるインターホンは、防雨構造のものが多いため、雨に強い構造となっております。故意に水をかけるなどの行動を行わない限り、耐用年数に問題はありません。
    Q 夜間の映像も見たいのですが、インターホンでは難しいでしょうか?
    A ご安心ください。赤外線機能付きのインターホンを取り付ければ、夜間でもはっきりと確認することが可能です。費用を抑えてのご希望であれば、周辺に灯りを点けることで可能となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼いただいた内容だけでなく、追加依頼を希望される際にも快く対応させていただきます。お気軽にご連絡ください。作業当日の対応となりますと、準備の都合上お受けすることが難しい場合があるため、なるべく作業前日までにお伝えくださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更やキャンセルは、なるべくお控えください。急なご予定の変更があった際には、お早めにお伝えください。作業当日の対応にも努めておりますが、作業開始前までにお伝えいただければ幸いです。

    五十嵐電工の会社概要

    住所 滋賀県守山市二町町185-2-102
    電話番号 077-535-4123
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 火曜・土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL