メディコム インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162641

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域に根ざしたサービスが人気です。素早くインターホン工事駆けつけます!

  • 専門知識と確かな技術を身につけたスタッフが対応いたします。分からないことはお気軽にご質問くださ!

  • お客様のお悩みに合わせて、最適なインターホンをご提案いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • アパートのインターホンの調子が悪くなってしまい、取り替えるか修理をするか悩み、相談もかねて依頼しました。

    4

    インターホン工事・取替

    大木 長利さん 2016.10.30

    アパートのインターホンの調子が悪くなってしまい、取り替えるか修理をするか悩み、相談もかねて依頼しました。こちらの話をしっかりと聞いてくれたのと見積もりも丁寧に行ってもらうことができました。インターホンは劣化してきていたので、防犯対策もかねて新たな物に取り替えることになりましたが、予算に見合った物を用意してもらうことができ、設置作業もとても丁寧にしてもらえたので良かったです。使い心地も良いので満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【インターホン業務】 インターホンのご相談は当店にお任せください。お客様のお役に立てますよう、従業員一同誠心誠意業務に取り組んでおります。大きな作業から小さな作業まで幅広くお引き受けいたします。 【その他業務】 ・コンセント ・スイッチ ・アンペア交換 ・エアコン工事 ・太陽光発電 ・オール電化 などご家庭の電気に関する施工をお受けしております。 【営業時間】 09:00~18:00 【定休日】 日曜・祝日 【業務エリア】 福島県南地域 周辺地域の方のご相談もお待ちしております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問日時の調整

    ご都合のよろしい日時をお伝えください。

  3. 03.訪問日当日

    インターホンの現状を確認いたします。

  4. 04.お見積り

    インターホン工事のお見積りをご提示いたします。

  5. 05.施工開始

    インターホン工事を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問日時の調整

    ご都合のよろしい日時をお伝えください。

  3. STEP 3

    訪問日当日

    インターホンの現状を確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    インターホン工事のお見積りをご提示いたします。

  5. STEP 5

    施工開始

    インターホン工事を行います。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

長年、同じ家に住んでいればいろんな場所、設備が古くなってしまいますよね。インターホンも、月日の経過とともに劣化していき、故障してしまうことがあります。セキュリティ面でも役立つインターホンですが、壊れてしまっては役にたちません。早くインターホン工事をしたい、インターホンの調子がなんだかおかしいという時には、私たちにご連絡ください!すぐにお客様の元へと駆けつけて、インターホン工事をさせていただきます!

    メディコムからのコメント

    島根県でのインターホン工事のご依頼お待ちしております!

    島根県にて活動しております、メディコムです。当社は、住宅設備に関する工事を幅広く請負っております。インターホン工事も得意としており、インターホンの修理や交換など状況に応じて適した対処をさせていただきます。インターホンが壊れてしまった時以外にも、新しいものへの交換するための工事も大歓迎です。インターホンに関するトラブル、お悩みは些細なことでも当社にご相談ください。親切なスタッフが、丁寧に対応いたします。お客様の快適な住まい造りのために、スタッフ一同精一杯努めてまいります。 【古いインターホンを使い続けたら?】 インターホンは10年ほど使うことができるため、劣化しているのを忘れてしまいがちです。しかし、古くなるに連れて、様々な不具合が生じてしまいます。例えば、呼び出しボタンが押せない・通話中に雑音が入るなどです。このような不具合が生じてしまうと、便利なはずのインターホンも使い勝手が悪いですよね。壊れてからインターホン工事をすればいいと思っている方もいらっしゃるかもしれません。できれば、壊れてしまう前に古いインターホンは新品と交換することをおすすめいたします。最近は性能の優れたインターホンが登場しておりますので、交換をいい機会によりよいインターホンを設置してみてはいかがでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    メディコムの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q カメラ付きのインターホンのほうが防犯効果はありますか?
    A チャイムのみのインターホンと比較して、カメラ付きインターホンのほうが安心かと思います。なかには録画機能付きのインターホンもありますので、不審者が避ける可能性は高いです。
    Q 15年以上使っているインターホンも修理できますか?
    A 申し訳ございませんが、インターホンの状態や必要な修理内容を調べてみないとお応えしかねます。15年以上使用しているインターホンの場合、生産終了となっていて部品が手に入らず修理できないこともございますのでご了承ください。修理できない場合には、新しいインターホンの取り替えをご提案いたします。
    Q 暗い場所や夜間でもインターホンのカメラはキレイに映りますか?
    A 製品によって、備えている性能が異なりますが、夜間でもキレイに映る赤外線投光機搭載のものもあります。お客様のご要望に合わせて、適したインターホンの種類をご紹介いたしますので、まずはお電話にてお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    インターホン工事では、ドライバーなど先の尖った工具を使用します。また、小さいネジなどもございます。小さいお子様やペットがいらっしゃるご家庭では、誤って飲み込んだり踏まないように、ご注意ください。弊社スタッフも安全管理を徹底して作業を行います。

    変更・キャンセルについて

    弊社は、お客様に満足していただくサービスをご提供するためにも、ご依頼のキャンセル・作業日時の変更などにも柔軟に対応することを心がけております。変更、キャンセルされる場合には、ご遠慮なくご相談ください。

    メディコムの会社概要

    住所 島根県出雲市荒茅町1198
    電話番号 085-328-2632
    営業時間 24時間
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL