エクセレント・ショップ草津 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155340

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな施工技術!古いインターホンも素早く丁寧にお取替え致します!

  • 地域密着!小回りの利くサービスでお客様に信頼される会社を目指します!

  • 現場調査やお見積りは日曜や祝日でもお伺い出来ますのでお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • インターホンの調子が悪く、交換しようか、迷っていました。

    4

    インターホン工事・取替

    正木 涼さん 2016.12.12

    インターホンの調子が悪く、交換しようか、迷っていました。会社の友人宅では出張サービスで先日交換したばかりだと言うことを聞き、私も早速、インターネットで調べ、見積もり後、キャンセルもOKな、業者に電話連絡、早速の対応、見積時には、良心的な見積の提示、また、交換では無く、修理も可能と言う事でした。しかし、交換をしても、全部含めて予想よりはるかに安かったので、(破損している部分もありましたし)交換していただきました。なんと、言っても作業に来てくれた方の対応が良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【インターホンについて】 インターホンは補修用性能部品の保有期間が生産終了後7年と決まっているため、15年以上経過すると、修理が行えなくなる可能性が高まります。もし、不具合が見られた場合は早めに新しいものに取り替えられると安全性を低下させることなく安心して暮らすことが出来ます。 【業務内容】 ・インターホン工事、取替 ・電気工事 ・アンテナ工事 ・防犯窓、防犯鍵 ・漏電修理 ・エクステリア ・リフォーム ・各種屋根、外壁、雨樋、板金工事 ・太陽光発電設備 ・手すり、スロープ設置 ・家具の転倒防止工事 ・ハト避け、落ち葉避けネット設置 【営業時間】 9:00~19:00(定休日:日曜、祝日) 【対応エリア】 滋賀県草津市を中心に、大津市、野洲市、近江八幡市、蒲生郡竜王町、蒲生郡安土町、蒲生郡日野町、湖南市、甲賀市、守山市、栗東市、三重県、京都府、奈良県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問点検

    ご自宅へ伺い点検を行います。

  3. 03.お見積り

    明確なお見積りをご提示致します。

  4. 04.作業

    ご納得頂けたら作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業箇所をご確認頂きお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問点検

    ご自宅へ伺い点検を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    明確なお見積りをご提示致します。

  4. STEP 4

    作業

    ご納得頂けたら作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業箇所をご確認頂きお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは。弊社は建築工事や電気工事を行っております。インターホンの不具合は様々ありますが、音声に雑音が入る程度では放置されている方もいらっしゃるでしょう。ですが、さらに劣化が進むことで機能性が失われ、防犯の意味も無くなってしまいます。ご相談頂ければすぐに新しいインターホンにお取替え工事させて頂きますのでお困りでしたらいつでもご相談ください。

    エクセレント・ショップ草津からのコメント

    80年の実績!インターホンのお取替えは当社にご相談ください!

    【迅速対応!】 「エクセレントショップ草津」は建築工事業やインターホン工事を行っております。最近の住宅ではインターホンの設置が当たり前のようになりましたが、玄関を開けることなく来客者を確認することが出来るので、防犯に優れている設備です。また、デザインも豊富になり、さらに機能性に優れた製品も数多く生み出されました。しかし、インターホンの調子が悪くなってしまった場合、どこに頼めば取り換えてくれるのか不安に思われる方もいらっしゃるでしょう。そんな時は弊社にお任せください。弊社では、経験豊富なスタッフが素早くインターホンをお取替えさせて頂きます。お客様に満足頂くため、そして安心・安全な暮らしの為に適正なお見積りと確かな作業を心掛けております。また、この他にも住宅関連の業務に携わっておりますので、住宅のことはトータルでいつでもお手伝いさせて頂きます。 【インターホンの寿命】 安全を守るため24時間稼働しているインターホンにも寿命があります。インターホンの寿命はおよそ15年程と言われており、15年が経ってしまうと劣化が進みシステムダウンに繋がってしまうこともあります。また、一般家庭用のインターホンは10年が更新期間とされています。あまりにも古いインターホンを使い続けていると通話が出来なくなってしまったり、呼び出し音が鳴らないなどの不具合が発生してしまいます。また、マンションなどに設置されている集合玄関機は古くなることでオートロックが解除できなくなってしまったり、住戸を呼び出せないという不具合が起きてしまう可能性も考えられるので、古くなってしまったインターホンは安全を考慮し、早めに新しいものに取り替えておくと安心かもしれません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    エクセレント・ショップ草津の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q インターホンの音が鳴らないのですが何故でしょうか?
    A まずは室内親機の電源コードが抜けていないか確認してみてください。また、電池式の場合は電池が切れている可能性も考えられます。電源や電池が原因でなかった場合は部品の劣化が疑われます。
    Q インターホンの調子が悪いのですが原因が分かりません。
    A 一度点検させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。状態を見てみなければ原因が何か分かりませんが、古いインターホンの場合は劣化が進み部品がダメになってしまっている可能性も御座います。
    Q 自宅のインターホンの修理をお願いしたいのですが。
    A インターホンは補修用の部品在庫が無いため、修理が難しい場合が御座います。古いインターホンをお使いでしたら、なるべく新しいものに取り替えられることをお勧め致します。お取替えでしたらすぐに対応することが可能です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を開始する前に必ず明確なお見積りをご提示させて頂きます。また、お見積りに関してのご相談もご遠慮なくお寄せ下さい。弊社ではお客様にご納得頂けるお見積りを目指しております。

    変更・キャンセルについて

    作業日の変更をご希望の場合は、すぐにお客様のご希望のお日にちに調整させて頂きますのでお気軽にご相談ください。また、キャンセルをご希望の場合はなるべくお早めにご連絡頂きますようお願い致します。

    エクセレント・ショップ草津の会社概要

    住所 滋賀県草津市青地町1254-8
    電話番号 0775662798
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL