でんきやSUNはまもと インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155269

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • インターホンは豊富な種類を取り揃えているため、ご希望の製品をお選びください!

  • 電気工事作業はどんなことでもお任せください!ベテランスタッフが高い技術で対応致します!

  • 地域に根差したサービスを展開しております!ご家庭に合った最善の方法で作業を行います!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日インターホンが鳴ってもカメラが見えにくく、応答ボタンを押して声を聞くことでしか誰かを識別することができなくなって、思い切ってインターホンの取り換えをしようと思いました。

    4

    インターホン工事・取替

    若松 ひとみさん 2016.10.31

    先日インターホンが鳴ってもカメラが見えにくく、応答ボタンを押して声を聞くことでしか誰かを識別することができなくなって、思い切ってインターホンの取り換えをしようと思いました。ネットで調べていると業者さんに目がとまり、問い合わせてみたところ交渉がテンポよく進んだのでお願いすることにしました。作業の手際がよく、新しいインターホンの使い方も教えていただけたのでサービスにとても満足できました。インターホンのことなら業者さんに問い合わせてみてください。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 ・富山県富山市 (※市内であれば迅速にお伺いすることが可能です) 【対応可能業務】 1.インターホン交換・取付・修理 2.電気工事 3.LED工事 4.漏電修理 5.アンテナ工事 6.スイッチ交換・取付・修理 7.レンジフード型交換・修理 8.コンセント交換・増設 9.家庭用エアコン修理 (※複数のご依頼も対応可能です) 【営業時間】 ・08:00~19:00 【定休日】 ・毎週日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もりの提示

    希望された依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  3. 03.作業日程の確定

    ご都合の良い日程をお聞きし、作業日程を確定します。

  4. 04.作業当日

    ご依頼内容とお見積もりを再度確認していただきます。

  5. 05.作業完了後

    作業結果に納得された後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もりの提示

    希望された依頼内容のお見積もりをお伝えします。

  3. STEP 3

    作業日程の確定

    ご都合の良い日程をお聞きし、作業日程を確定します。

  4. STEP 4

    作業当日

    ご依頼内容とお見積もりを再度確認していただきます。

  5. STEP 5

    作業完了後

    作業結果に納得された後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちでんきやSUNはまもとでは、住宅の電気工事を中心に業務を展開しております。インターホンは日々の暮らしに防犯という効果を与えてくれる製品です。性能の改善や最新のインターホンに取替えたいというご希望に沿うために、私たちは全力で対応させていただきます。市内にお住まいの方のもとへ早急に駆けつけることができるよう、万全の体制でお待ちしております!

    でんきやSUNはまもとからのコメント

    インターホンの性能は最善な状態であることが求められています!

    【住宅の安全のためにも】 私たちの生活は犯罪とは無縁な日々でありたいものですよね。外出先には特に注意を行うことが必要ですが、住宅の中でも安心はできません。侵入窃盗を行う犯罪がなくならない限り、万全の体制をとることが必要です。そのためにも、住宅の防犯が高いことを示していきましょう。 【あらゆる防犯効果】 侵入窃盗を企む犯罪者は、絶えず住宅を調べています。居住者の行動パターンや、住宅の防犯などさまざまです。最も侵入されやすい住宅は、防犯設備を取り付けていない住宅となりますので、防犯ガラスや防犯鍵はもちろん、インターホンの性能を最善な状態にしておくことをお薦めします。インターホンは録画機能も備わっている製品が多くなってきているため、取り付けるだけで防犯を示すことができるのです。 【壊れたインターホンは修理を!】 築年数が経過すればするほど、外気に触れ続けているインターホンは劣化が起きてしまいます。近隣に住む子どものイタズラや、自然災害で壊れてしまうこともあるため、常に状態を確認しておきましょう。壊れた状態にあるインターホンでは、防犯意識の低い住宅と示していることに変わりないため、そのような状態にあるのなら私たちでんきやSUNはまもとへお任せください。インターホン工事に素早く対応できるよう、地域を限定して業務を行っております。富山市内のインターホンは、私たちにお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    でんきやSUNはまもとの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q 夜間でも外の様子を確認したいのですが、対応しているインターホンはありますか?
    A 赤外線投光器搭載のインターホンを取り付けていただくと、夜間でも外の様子を確認することが可能です。また、一般的なインターホンでも、近くに灯りが点くようにしておくだけでも、様子を確認することができます。
    Q ドアチャイムが取り付けられているのですが、カメラ付きのインターホンへ取り換えていただくことは可能ですか?
    A もちろんです。玄関外の親機と子機を交換する作業を行いますので、住宅内部に居ながらも外の様子や音声を確認することが可能です。ご家庭の安全を維持するためにも、カメラ付きインターホンは効果的です。
    Q インターホンからの映像を、住宅の1階と2階で確認することはできますか?
    A ご安心ください。お見積もり時にお伝えいただければ、インターホンの子機の個数に対応することも可能ですので、その際に取り付けたい場所をお伝えください。全力で対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容以外にも、追加の依頼をご希望された際には、お気軽にお問い合わせください。快く対応させていただきます。作業当日の対応となりますと、準備の都合上お受けすることが難しい場合がございますので、なるべくお早めにお伝えくださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の変更やキャンセルを希望される際には、お早めにご連絡いただければ幸いです。作業当日にも対応できるよう努めておりますが、作業開始後の変更やキャンセルは、作業を中断しなくてはならないため、事前にお伝えください。

    でんきやSUNはまもとの会社概要

    住所 富山県富山市鍋田13-28
    電話番号 076-451-9233
    営業時間 8時~19時
    定休日 水曜日、第二日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://denkiya-sun.com/publics/index/9/