HKメンテサービス インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 15
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162250

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のニーズを重視しております!些細な事でもお気づきの点は、お尋ね下さい。

  • 地元のお客様にご愛顧頂いております!これからも地域に貢献して参ります。

  • 深い知識と経験がございます!実績を積んできたスタッフがお伺いいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 築23年の一軒家に引っ越したのですが、インターホンが古いことが引っかかっていました。

    4

    インターホン工事・取替

    中西さん 2016.10.23

    築23年の一軒家に引っ越したのですが、インターホンが古いことが引っかかっていました。他は、きれいにリフォームされていて、概ね満足だったのですが、玄関先のインターホンが古くて汚くて、かなり目立っていたので、取り換えようと思ったものの、一体どのようにして交換して良いのか見当がつきませんでした。そこで、夫と相談し、ヘタな素人仕事で失敗するよりも、専門業者に依頼してきれいに取り付けた方が良いということになり、こちらにお願いしました。大変手際よく作業を進めてくれ、こちらの要望もよく聞いてくれたので、安心して作業を見守りました。予定より少し高くつきましたが、お願いして良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・インターホン工事 ・アンテナ工事 ・スイッチ交換、修理 ・コンセント交換、増設 ・ブレーカー交換、修理 ・LED工事 ・シーリングライト交換、取り付け ・配線工事 ・電気工事 ・監視カメラ設置 ・漏電修理 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【対応エリア】 ・茨城県水戸市 ・茨城県石岡市 ・茨城県笠間市 ・茨城県つくば市 ・茨城県ひたちなか市 ・茨城県那珂市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、お気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    訪問日やインターホンの取り付け場所等、詳しくお聞きします。

  3. 03.現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、現地を調査します。

  4. 04.工事

    安全確認を十分に行った上で、作業を進めて参ります。

  5. 05.終了報告

    お客様に工事を仕上がりをご確認頂き、終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    訪問日やインターホンの取り付け場所等、詳しくお聞きします。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、現地を調査します。

  4. STEP 4

    工事

    安全確認を十分に行った上で、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    終了報告

    お客様に工事を仕上がりをご確認頂き、終了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

HKメンテサービスは、茨城県で活躍している電気工事を承っている会社です。インターホン工事や、漏電修理等でお困りの際には弊社にご連絡下さい。お客様のお困り事は、各ご家庭によって異なります。「どの様なサービスを望んでいるのか」を明確に判断して、きめ細やかな所まで親身になって対応させて頂きます。お客様と末永いお付き合いをさせて頂ける様に頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

    HKメンテサービスからのコメント

    インターホン工事でお困りの際には『HKメンテサービス』にお任せ下さい

    【逆光は避けて下さい】 インターホンを取り付ける際には、設置する場所に気を付けたい所です。例えば逆光になってしまう場所にカメラ付きのインターホンを設置されると、訪問された人の顔が背景から光があたってしまい、暗く映ってしまいます。そうすると誰が来たのか分からなくなってしまい、せっかくインターホンを取り付けても効果を存分に発揮する事ができなくなってしまいます。 【インターホンは半永久的に使える?】 どこの住宅を見ても、インターホンを設置されている所がほとんどだと思います。このインターホンですが、寿命はなく半永久的に使えると思っている方もいらっしゃるかもしれません。インターホンにも取り換え時期があり、使用状況によって異なりますが約15年程度が目安となっております。もし、これ以上の年数を使われているのであれば、故障する場合がございますので取り換えを検討されてみては如何でしょうか。 【HKメンテサービスがバックアップいたします】 弊社は茨城県を中心として、電気工事や配線工事を承っております。電気関係でお困りの際には、弊社がバックアップいたします!例えばインターホン工事や漏電修理等、身近な工事も大歓迎です。些細な事でもかまいませんので、お気軽にご相談下さい。多くのお客様のお役に立てる日を、心待ちにしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7982

    HKメンテサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

    よくあるご質問

    Q 屋根のない門柱にインターホンを設置したいのですが、耐久性は大丈夫ですか?
    A はい、耐久性に問題はございません。注意して頂きたいのがバケツ等で水をかける等の故意に水をかけた場合は、故障の原因となります。更に門柱側から水が入り込まない様に、コーキングをする必要がございます。弊社にご連絡頂ければ、安全に取り付けます。
    Q インターホンを取り付けたいのですが、自分でできるのはどの様なタイプですか?
    A インターホンには数多くの種類がございますので、その中でもご自身で取り付け可能なタイプは、配線をそのまま利用する事ができる様なものになります。例えば電源プラグ式のタイプや、乾電池式のタイプは比較的取り付けが簡単にできます。しかし、電源が直結式のタイプは電気工事士の資格が必要となります。
    Q インターホンを取り付ける際に、設置場所は限られてきますか?
    A お客様のお宅の住環境によりますので、1度弊社のスタッフが訪問させて頂き、しっかりと調査させて頂きます。その上で、どこに取り付けるのが良いか丁寧にアドバイスをさせて頂きますので、安心してお任せ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業は周辺の安全確認をしっかりと行った上で、進めて参ります。作業周辺に立ち寄られますと危険です。特に小さなお子様がいらっしゃる場合は、目を離した隙に作業周辺に立ち寄られていたと言う事のない様にご注意願います。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によってご予約された内容や日程等を変更されたい場合は、できる限りお応えさせて頂きます。安心して、お申し付け下さい。又、キャンセルをされたい場合は、お早目にご連絡頂きます様お願いいたします。

    HKメンテサービスの会社概要

    住所 茨城県水戸市酒門町1919-2
    電話番号 029-353-7963
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL