大西電気 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167197

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事の資格を持ったスタッフが対応!安心安全な施工を提供いたします

  • さまざまな電気工事に対応可能ですので電気トラブルならお任せください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・アンテナ工事 ・換気扇工事 ・エアコン工事 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 ・漏電改修 ・LED工事 etc. 【料金】 電気工事の料金に関して、まずはお見積りを提出いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

大西電気からのコメント

電気のトラブルなら電気工事士が在籍する大西電気にお任せください!

「受信状況が悪く、テレビの映りが悪いので修理してほしい」 「家電が増えてきたので、コンセントの増設を考えている」 「トイレの電気がつかない。原因を調査してほしい」 このような住まいの電気に関することでお困りの方もいるでしょう。 そのようなときは、電気工事を生業とした業者への依頼をおすすめします。 大西電気では、さまざまな電気に関する不具合を解決しておりますので、電気工事業者をお探しの際は、まずは私達までご相談ください。 ●電気工事の資格を持ったスタッフが対応! 電気工事と一口に言っても簡単にできるものから知識や技術がないと対応が難しいものまでさまざまです。 コンセント増設や配線関連の工事になってくると電気工事に関する知識や技術がないと最悪の場合、感電や火災の原因につながります。 そのような事故に発展することもありますので、安心安全な作業を送るためにも電気工事の資格を持った業者に依頼しましょう。 大西電気は、電気工事の資格を持ったスタッフが在籍しております。 そのため、電気工事に関する知識や技術が国から認定されていますので、依頼するときも安心感が違うかと思います。 電気工事なら大西電気にすべてお任せください。 ●さまざまな電気工事に対応可能です! 大西電気は、住まいの電気トラブルに対応しております。 主なサービスは以下の通りです。 【対応可能サービス】 ・アンテナ工事 ・換気扇工事 ・エアコン工事 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 ・漏電改修 ・LED工事 etc. 兵庫県の電気工事なら大西電気へ。 電球の交換から増設・修理まで電気の不具合に対応しております。 電気工事のことで何かありましたら、お気軽に大西電気までご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

大西電気の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q どのようなスタッフが来てくれますか?
A 電気工事の資格を持ったスタッフがお伺いします。
Q コンセント増設工事は対応可能ですか?
A はい、対応可能ですのでお任せください。
Q 対応エリアはどこですか?
A 兵庫県を中心に対応しております。 詳しいエリアに関しては、弊社までお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

大西電気の会社概要

住所 兵庫県神戸市北区藤原台中町8-6-8
電話番号 080-3865-2230
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL