RK企画 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセントの増設などの電気工事は国家資格の「電気工事士」が必要!小さな工事からお気軽に当店の有資格者にご依頼ください

  • 当店は年中無休で長い営業時間だから様々な生活スタイルの方に柔軟に対応可能です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

広島県広島市に拠点を置くRK企画では、電気工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 電気工事 【電気工事の料金】 工事内容によって料金は変動します。工事料金を知りたい場合には電気工事のお見積もりをご利用くださいませ。 【対応エリア】 広島県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

RK企画からのコメント

広島で電気工事はRK企画!年中無休対応で土日祝日のご依頼も承ります

電気工事というとコンセントやスイッチの設置、照明工事や配線工事などがありますが、これらの作業は資格なしでおこなうと、法律に反してしまうかもしれません。このような作業には「電気工事士」の資格が求められることが多く、専門的な知識が必要となります。電気工事をお考えでしたら、RK企画にお任せください。 RK企画は、広島県広島市に拠点をおく電気工事業者です。ご自宅の電気にまつわるお悩みを解決いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 ≪このようなお悩みありませんか?≫ 「コンセントの数がすくないから増設したい」 「電気のスイッチがこっちの壁にもあったら便利なのに」 「この部屋の照明を変えたい」 「インターホンを新しいものに交換したい」 「小屋にも電気を通してほしい」 このようなご依頼は当店にお任せください。当店にも電気工事士の資格をもつスタッフが在籍していますので、安心してご依頼いただけます。 ●電気工事士は国家資格!電気工事をする上で大切な資格です 電気工事は資格を持つことが必要となる場合が多いです。間違った電気工事で配線を触ると、漏電や発火の危険があります。正しい知識がないまま「自分でできそう」という安易な気持ちで配線工事をおこなってしまうと、最悪の場合火災が発生してしまうかもしれないのです。小さな電気工事でも、電気工事士に依頼しましょう。 ●当店は年中無休で長い営業時間だから依頼しやすい! 当店は、定休日を設けていません。年中無休で9時から24時までの営業となるため、さまざまな生活スタイルのお客様のご希望の時間に電気工事をすることが可能です。「電気工事が必要だ」となったときには、当店にご相談ください。 RK企画では、広島県で電気工事を承っています。小さな工事から大掛かりな工事まで承りますのでお気軽にご相談くだいませ。お客様のご希望のお時間にうかがいます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

RK企画の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 9時から24時までの営業となります。
Q どんな人が電気工事に来ますか?
A 電気工事の資格を持つ当店のスタッフがうかがいます。何かご不明点などありましたらご相談ください。
Q 電気工事のほかにやっているサービスはありますか?
A 電気工事のほかにはお庭のお手入れ・解体工事・お家の修理・家事代行サービス・便利屋業務もおこなっています。何かお困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

く事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。    

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

RK企画の会社概要

住所 広島県広島市中区西白島町27−2
電話番号 090-8993-0039
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL