株式会社アクト電気 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169069

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大掛かりな工事ばかりでなくコンセントひとつでもお気軽にご依頼いただけます!

  • 「1級電気工事施工管理技士」「第一種電気工事士」「第3種電気主任技術者」の有資格者が在籍で技術も安心です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

愛知県豊橋市に拠点をおく株式会社アクト電気では、電気工事を承っています。電気設備の設置やトラブルなどがありましたらご相談ください。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 電気工事 【電気工事の料金】 工事内容によって料金は異なります。詳しい料金は電気工事の見積りをご利用くださいませ。 【対応エリア】 ▽愛知県 豊橋市 田原市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社アクト電気からのコメント

愛知県豊橋市の電気工事はアクト電気!国家資格を持つスタッフが計画から施工まで一括管理

「新築の家に電気を通してほしい」 「照明の取り付け工事をおこなってほしい」 「太陽光発電が気になっている」 「リフォームにともなってコンセントの位置を変えたい!」 このような電気工事をおこなうときには、株式会社アクト電気にお任せください。当店は愛知県豊橋市に拠点をおく電気工事業者です。戸建て住宅からマンションの電気工事はもちろんのこと、ビルや工場の電気工事も承りますのでお気軽にご相談くださいませ。 ●小さな工事から大掛かりな工事までお任せください! 当店では、コンセントの増設や照明の取り付けのような小さな工事から、ビルや工場などの管理まで幅広く対応しています。ご相談から計画・施工・管理まで自社一貫システムで施工が可能です。直接お客様のご要望や思いを聞いてからの施工になるため、よりご希望に近い工事をおこなうことができます。電気工事をご依頼なら当店にお任せください。 ●電気にまつわる国家資格3種類の有資格者が在籍! アクト電気には、国家資格である「1級電気工事施工管理技士」「第一種電気工事士」「第3種電気主任技術者」の資格をもつスタッフが在籍しています。漏電など電気のトラブルを経験と知識で解決いたしますので、電気のことで困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいませ。 電気工事と一口でいっても、幅広いです。その中でも資格によって得意とする範囲がありますが、当店には国家資格3種類の有資格者が在籍していますので、安心してお任せいただけます。電気のことでしたら株式会社アクト電気にご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

株式会社アクト電気の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A はい。土・日・祝日はお休みをいただいています。
Q 見積りは費用がかかりますか?
A 見積りは無料でおこなっています。お気軽にお問合せください。
Q ほかにはどんなサービスをおこなっていますか?
A 弊社では以下のサービスを承っています。 ▽太陽光発電の設置 ▽蓄電池システムの販売設置 ▽オール電化 ▽監視カメラの設置 ▽エアコンの設置 ▽アンテナの設置

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社アクト電気の会社概要

住所 愛知県豊橋市牟呂市場町17−9
電話番号 0532-33-4799
営業時間
定休日 -
設立年 平成4年8月31日
資本金 3000万円以上~5000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL https://www.act-denki.jp/