山廣電気 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168994

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • エアコンなどの電気工事は山廣電気へ!弊社はコンセント増設やアンテナ工事に至るまで幅広く対応できます

  • 山廣電気はクレジットカード決済が利用可能です!お財布に現金がなかったときなどの急な出費に対応することができます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

山廣電気は、電気工事に関するご依頼を承っています。詳しいサービス内容や電気工事の料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼電気工事 ▽キッチン周りの工事 ▽LED照明や照明器具 ▽アンテナ工事 ▽コンセント増設や交換 ▽ブレーカー工事 ▽インターホンの設置や修理 ▽スイッチ工事 ▽LAN配線工事 ▽エアコン修理 ▽エアコン取り付け工事 上記の他にオール電化に関するご依頼を承っています。もしもガス代が高くてお困りのときは、オール電化にしてみてはいかがでしょうか。詳しいことは弊社スタッフまでご相談くださいませ。 【料金】 ▽キッチン周りの工事 料金:2,980円~ ▽LED照明や照明器具 料金:980円~ ▽アンテナ工事 料金:3,980円~ ▽コンセント増設や交換 料金:3,500円~ ▽ブレーカー工事 料金:2,980円~ ▽インターホンの設置や修理 料金:4,980円~ ▽スイッチ工事 料金:2,980円~ ▽LAN配線工事 料金:4,980円~ ▽エアコン工事 料金:4,200円~ 上記の他に気になる料金がございましたら弊社までご依頼ください。また、作業にかかる正確な料金はお見積りにてご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

山廣電気からのコメント

山廣電気は兵庫県尼崎市を中心に電気工事を受付中!オール電化にして火事のリスクと光熱費を削減

今の日本では、日常生活をするうえで電化製品の存在は欠かせないものです。例えば、洗濯機が故障によって利用できなくなると困りますよね。服が洗えない状況で清潔な服がない場合、汚い服を着用して生活しなければいけないため、周囲の人からは臭いがきつく、マイナスの印象を与えてしまうなんてことも……。 そのようなことを避けるためにも、山廣電気まで電気に関するお悩みをお聞かせください。弊社は電気に関することであれば、ちょっとしたことでも相談することができます。 【気軽に相談できる電気工事屋なのでコンセント増設などの小さな工事もお任せ】 「電球の交換ごときで業者に依頼するのは……。でも、高い所にあるので手が届かない」 「コンセントの表面が割れたガラスのようにヒビだらけなので、新しいのに交換したい」 上記のようなことがありましたら、ぜひとも山廣電気にお任せください。弊社は、地域に密着した気軽に相談できる電気工事を目指しているので、ちょっとした電気に関するお悩みごとこそ解決のためのお手伝いをさせていただきたいのです。 まずは、弊社までお客様の電気に関するお悩みをお聞かせください。弊社スタッフが施工現場まで駆け付けて状況を確認し、お客様の電気トラブルに合った施工方法で電気工事をすることで、お客様のお悩みが解決いたします。しかしお客様の中には、ガス代などの料金を節約したいために全て電気に統一したい方もいらっしゃるのではないでしょうか。弊社はそのような依頼も承っています。 【オール電化にすることで節電や火事発生のリスクを抑えることができます】 オール電化とは、日常で使うエネルギー(ガスや電気など)を全て電気に統一した住宅のことです。オール電化にすることで、下記のようなメリットが得られます。 <オール電化によるメリット> オール電化のメリットは下記の通りです。 ▼ガス火からIH調理器具にすることで、火災発生のリスクを抑えます IH調理器具とは、電気を使った調理器具のことです。火災の原因は、ガス火が多いと言われています。IH調理器具にすることでガスを使用せずに済むため、火災発生を抑えることができます。 ▼エコキュートを使用することで節電ができます エコキュートとは、大気の熱と少量の電気でお湯を沸かすための機種です。エコキュートを使用することで、電気エネルギーのみで運用している給湯機と電気の消費量を比較するとエコキュートの消費電力は、約1/3まで抑えることができます。 もしも照明などの電気工事を依頼するなら山廣電気までご依頼ください。お客様が悩んでいる電気に関するお悩みを弊社が解消いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

キッチン周りの工事(換気扇が動かない、食洗機の電源がつかないetc) 2,980円~
LED照明・照明器具工事 980円~
アンテナ工事 3,980円~
コンセント増設・交換工事 3,500円~
スイッチ工事 2,980円~
LAN配線工事 4,980円~
エアコン工事 4,200円~
その他電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

山廣電気の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 急に家の電気が点かなくなってしまいました。すぐに来られますか?
A すぐに対応致します。ただ、前の現場の状況により多少お待たせしてしまうかもしれませんので、予めご了承ください。
Q 最初の見積り金額より高くなることはありますか?
A 工事前に予め金額を提示し、納得していただいた上で施工に入るので、増額することはございません。ただ、工事の状況により別途追加料金を頂戴する場合がありますが、その場合は事前に連絡しますのでご安心ください。
Q 省エネに興味があるがどうしたらいいの?
A 弊社ではLED照明プランをはじめ、さまざまな角度からお客様のニーズにあったご提案をさせていただきます。また、弊社はお客様に対し無理なご提案、メリットのないご提案は致しません。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセル料につきましては、基本的に頂戴しておりません。ただ、作業内容によっては部品などの発注している場合がありますので、お早めにご連絡いただけると助かります。

山廣電気の会社概要

住所 兵庫県尼崎市西昆陽
電話番号 09078760511
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://yamahirodenki-18.info/