武田電器 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168927

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 個人のお客様を中心にお仕事をお受けしています!どんな小さな工事でもご依頼ください

  • プロの目線で工事内容をご提案!ご相談お見積りは無料ですのでお気軽にご連絡ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

武田電器では住まいに関するさまざまな電気工事に対応しています。照明器具の交換だけといった小さなご依頼もお受けしていますので、お気軽にご連絡ください。 【電気工事のサービス内容】 インターホン入替(既設) コンセント交換 コンセント新設 専用回路新設(10m以下) 分電盤交換 照明器具用シーリング交換 ダウンライト入替 ダウンライト新設 【電気工事の料金】 インターホン入替(既設)……6,000円 コンセント交換……4,000円~ コンセント新設……5,000円~ 専用回路新設(10m以下)……15,000円 分電盤交換……35,000円~ 照明器具用シーリング交換……3,000円~ ダウンライト入替……3,000円~ ダウンライト新設……5,000円~

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

武田電器からのコメント

個人のお宅が中心!小さな電気工事はお見積り無料の武田電器へお任せください

近年では電子レンジや電気ポット、扇風機や加湿器など、生活を快適にしてくれる家電が数多く家庭の中に入ってきています。 家電のおかげで生活が快適になる一方で問題となるのがコンセントの差し込み口ではないでしょうか。 特にリビングやキッチンなど家族や家電が集まる場所は、コンセントの差し込み口が足りないご家庭も多いようです。 テーブルタップを使えば差し込み口を増やすことはできますが、火事の危険がありオススメできません。それでも、「コンセントの差し込み口が足りない」このようなお悩みならば武田電器へご相談ください。 弊社では個人のお宅中心に電気工事全般でご依頼を承っています。簡単な工事も歓迎しておりますので、コンセント一つだけ、照明器具の交換だけといった工事でもお気軽にご依頼ください。 【武田電器が選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選んでいただいている理由があります。 〇個人のお客様中心に電気工事を承っています ご家庭でちょっと困った……と思っても簡単に作業することができないのがコンセント工事や照明器具の交換などの電気配線に触れる工事です。そんな時にすぐに頼っていただけるよう、武田電器では職人一人一人がお客様とのご縁を大切にし、信頼して工事をご依頼いただけるように努力しています。 もちろん店舗や法人のお客様のご依頼もお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。 〇ご相談、お見積りは無料!お気軽にご相談ください。 電気工事の内容は客様の希望やお住まいの状況で大きく変わってきます。その中でご予算も考慮にいれて最善の工事プランをご提案させていただきます。 疑問点はなんでもご質問ください。プロの目線でお客様のご質問にお答えさせていただきます。なお、ご相談、お見積りは無料です。お気軽にご連絡ください。 電気工事は資格がなければ違法となってしまう工事です。そのため、個人で簡単におこなうことができません。「コンセントの差し込み口がたりない!」などお困りの際にすぐに思い出していただけるよう、武田電器では個人のお客様を中心にご依頼をお受けしています。 弊社に所属する3人の職人が、お客様のもとにかけつけ、お困りごとを解決します。 少しでも生活の「困った」があるなら、プロへ電気工事を依頼して快適な生活を手にいれましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

武田電器の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 札幌市清田を拠点にお仕事をお受けしています。特にエリアは設けておりませんので、近隣市町村ならお気軽にお問い合わせください。
Q お支払いはどのようにすればよいですか?
A 現金またはクレジットカードにてお願いいたします。対応クレジットカードにつきましてはお見積り時にご確認ください。
Q 電気工事以外も対応可能ですか?
A はい。業務用エアコンや個人宅のルームエアコンの工事を承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

武田電器の会社概要

住所 北海道札幌市清田区清田二条2条2丁目9−4
電話番号 090-7456-2298
営業時間
定休日 水土日
設立年 2010年10月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://takedaelec.localinfo.jp/