すむーず 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168850

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • マンションの価値を上げるための提案・施工・管理まで電気関連でトータルサポートいたします!

  • 管理費用の節約をお手伝い!電気をLEDに変更することで電気代金の削減が期待できます!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス内容】 電気工事 【料金】 工事内容、物件の規模によって料金は異なります。電気工事の見積りを無料でおこなっていますので、お気軽に問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

すむーずからのコメント

兵庫県西宮市のマンション電気工事はすむーず!最新設備で不動産価値を上げるお手伝いならお任せ

すむーずでは、マンションの管理人さま、管理会社などの法人の方に向けて、マンションなどの物件の不動産としての価値を底上げするお手伝いをしています。そのひとつが電気工事です。より便利にご利用いただけるような設備の設置・管理をおこないます。兵庫県・大阪府で電気工事業者をお探しでしたら、すむーずにお任せください。 ☆マンションに無料インターネットを設置して物件の魅力をアップ インターネットは生活する上で大切ですが、「通信費」として家計の負担となってしまうこともあります。そこで、マンションに無料インターネットが設置してあると、パソコンだけでなくスマートフォンやゲームなども、通信費を気にせず使用出来るようになるのです。 ほかの物件との差別化となるだけでなく、利便さの観点から家賃の下落の防止につながったり、入居者の流出を防止したりする効果も期待できます。インターネットシステムの導入をお考えでしたらまずは、すむーずにご相談ください。 ☆共有部分をLED照明に変更すると電気代削減!節約のお手伝いをします マンションの共有部分の電気代も見逃せない問題です。共有の廊下やエントランスなど、1日のうち長時間点灯する場所の照明をLED化すると節電することができ、電気代の削減につながります。 電気工事の初期投資代金が高くなることを気にされるかもしれませんが、節電に加えてLED照明は寿命が長いため、4年ほどで元をとることも可能です。差額は別の場所の修繕費などに充て、より不動産物件としての価値を上げられるのです。 ほかにも、古くなったインターホンの交換で、広角カメラ付きに交換することで防犯性を上げたり、4K8K放送が見れるようにアンテナをリニューアルしたりすることも可能です。 弊社では、住居希望者が住宅を決める上で「あとひと押し!」というシチュエーションで魅力を感じられる価値を作れるように提案、施工・管理までサポートします。すむーずで電気工事をおこなうことでマンションの魅力を底上げし、選ばれる賃貸物件にしましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

すむーずの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてください
A 兵庫県・大阪府近辺で施工をしています。対応エリアか不明でしたらお気軽にお問合せください。
Q 工事に立ち合いは必要ですか?
A 工事内容によって立ち合いが不要な場合もあります。事前にご確認いただくようお願いします。
Q 工事はすぐにできますか?
A 混雑状況やご希望の工事内容によって異なります。まずはお電話でご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

すむーずの会社概要

住所 兵庫県西宮市上甲子園2丁目8-15
電話番号 0120-825-822
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL https://smooth-pm.com/