永光電設 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 永光電設の電気工事の施工は災害対応型分電盤(ブレーカー)への取り替えもご対応しております!

  • また太陽光や風力を電力としてためておける蓄電地システムの施工も可能です!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

永光電設では電気工事に対応しています。 【電気工事】 コンセント交換やブレーカー取替・修理・アンテナ工事など、電気工事全般のご依頼を承ります。 生活に欠かせない電気のトラブルがおこった時には、永光電設のプロの電気工事の施工がお力になります。 【電気工事料金】 現場の状態や作業内容により異なりますので、詳しくはご相談ください。 【対応エリア】 兵庫県中心 ※詳細につきましてはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

永光電設からのコメント

兵庫県姫路市の電気工事なら永光電設へ!ベテラン電気工事士がその場で対応し電気のトラブル解決

電気設備は、生活を送る上で欠かせないものになっています。 しかし、そんな電気設備もふとした拍子にトラブルをおこしてしまうことがあります。 「コンセントから火花が……」 「停電してブレーカーが落ちて……」 「電気のコードが断線して……」 など、トラブルのきっかけはさまざまですが、こんな風に電気設備のトラブルが起きてしまうと早く直したいもの。 しかし、電気設備を直す電気工事には資格が必要ということをご存知でしょうか。 「ちょっとくらいなら自分でも何とかなるだろう」と電気工事の資格がないままに無理して作業をおこなってしまうのはおすすめできません。 それは、かえって電気設備を故障させたり、感電や火災といった事故をおこしてしまうおそれがあるからです。 そのため、電気工事には資格が必要と経産省が「電気工事士法」という法律で定めています。 とはいっても、いつまでも電気設備が直らないままなのは困りもの。 そんな電気設備の不具合を、電気工事資格をもったベテランが在籍している永光電設が解決いたします。 永光電設は、兵庫県姫路市を中心とした地域に密着して、電気工事のご依頼を承っております。 永光電設の強みは、多岐にわたる電気工事の施工をおこなえるというもの。 以下に永光電設の電気工事の施工事例や、施工の種類をご紹介いたします。 【永光電設の施工事例】 姫路市のショッピングセンター「ピオレ姫路」のイルミネーションの電気配線・制御配線を永光電設が施工いたしました。 ピオレ姫路へお越しの際は、イルミネーションの美しさを支える永光電設の電気工事の施工をぜひご覧ください。 【こんなことも出来る!永光電設の電気工事】 ①使っているうちに乱雑になりやすいインターネットの配線見直しにも対応。一般のご家庭からオフィスまで承ります。 永光電設の施工でインターネットの配線をスッキリ整え、快適なネット環境をご提案いたします。 ②鳥獣が嫌がる光で威嚇して寄り付かなくさせる鳥獣害対策照明「逃げまるくん」の販売メンテナンスを承っております。モニター機をご希望の方はお問い合わせください。 永光電設の電気工事は、電気工事資格を保有したベテランスタッフが直接ご対応いたします。 まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

永光電設の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 工場の電気工事はできますか。
A はい、電気の配線工事や照明設備工事などの工場の電気工事にもご対応いたしますので、ぜひご相談ください。
Q コンセント交換をしてほしいんですが。
A はい、コンセント交換にも対応可能ですので、ぜひ永光電設までお問い合わせください。
Q 電気工事の時間はどれくらいかかるのですか。
A 現場の状態や作業内容によって前後いたしますので、詳しくはご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。 鳥獣害対策照明「逃げまるくん」の光は人が直視することは禁止されています。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

永光電設の会社概要

住所 兵庫県姫路市香寺町犬飼636
電話番号 079-232-7887
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://eiko-technical.link