ヒロデン株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168448

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事料金の支払いはPayPay決済・ビットコイン決済も可能!近年話題のキャッシュレス決済にも対応しています

  • 電気工事料金はクレジットカード決済にも対応しています。(ジャックスカード・セディナ・オリコカードが対象)

  • 工事完了後5年間は万一不具合が発生した際に無料で調査・点検・修理をおこないます。

  • JIOリフォームかし保険(住宅瑕疵(かし)担保責任保険)をご使用になれます!詳しくはお問い合わせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

ヒロデン株式会社では、各種住宅の電気工事に対応しています。対応している主な電気工事は以下の通りです。 ・アンペア変更工事 ・照明工事 ・テレビ工事 ・漏電調査 ・エアコン工事など 【アンペア変更工事】 ブレーカーがよく落ちるからアンペア数を変えたい、そんなご要望に無料で現地調査をおこない費用をお伝えいたします。 【アンテナ・テレビ工事】 台風のあとテレビ映りが悪くなった、テレビを別の部屋でも見たいから工事して欲しいなどのアンテナ、テレビに関するお悩みを解決いたします。BS放送やCS放送を視聴したい場合のアンテナ設置もお任せ下さい。 【照明工事】 照明が付かなくなった、LEDに替えたい……というお困りごとはありませんか?そんなときの照明の取り換え・修理・移設・増設・LED工事などに対応いたします。 また、LEDは通常の蛍光灯と比べ長持ちしやすく、省電力効果も期待できますのでぜひ一度ご相談ください。 【漏電調査】 漏電は非常に見つけにくい電気のトラブルと言われています。その理由は、漏電が発生していても、電化製品は通常稼動しているため気づきにくい場合が多いです。 そんな見つけにくい漏電を、ヒロデン株式会社の職人の観察眼で発見します。漏電していないか心配な方のために点検も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【エアコン工事】 エアコンが動かない、エラー表示がでる、冷えたり暖まったりしないなどのエアコン不具合原因にはさまざまな理由があります。 エアコンの不具合の際は、お使いのエアコンのメーカー・型式・使用年数をお聞かせください。ヒロデン株式会社のスタッフがエアコンの不具合にご対応いたします。 【電気工事料金】 電気工事料金は、現場調査をおこなった後お見積りをご提出いたします。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ヒロデン株式会社からのコメント

令和元年で創業34年!青森県弘前市に拠点を構える電気工事のヒロデンは真のお客様満足第一主義

生活の中で欠かせない電気のトラブルは、いつどこで起きるか分かりません。 「いきなりブレーカーが落ちて停電した……どうしよう」 「スイッチ押しても照明が付かない……困ったなあ」 電気のトラブルが起こると、こんな風にどうやって直したらいいかわからず困ってしまうのではないでしょうか。 電気トラブルは「電気工事士」などの電気工事専門資格を持っていない状態で無理に作業をおこなうと、感電や火災などの事故につながるおそれがあります。素人が修理費用を抑えたいからといって知識もないまま見様見真似でおこなうと、痛い目にあってしまうかもしれないのです。 とはいっても、電気のトラブルが直らないのは不便なままですよね。そんなときこそ、ヒロデン株式会社が電気のトラブルを解決いたします! ヒロデン株式会社は、青森県弘前市周辺地域に密着し、電気工事をはじめとした、住宅・施設の各種工事を専門におこなっている会社です。 【ここが違う!ヒロデン株式会社の強み】 ・現地調査・お見積りはお財布に優しい無料!なお相見積もりも可能ですので、他社と比較し値段に納得したうえでご依頼いただけます。 ・火事などの不始末がないよう職人のくわえたばこは厳禁とし、喫煙マナーの徹底をおこなっています。また、お客様により信頼いただくため、毎朝社員にはアルコールチェックをおこなっております。飲酒状態での作業をしないよう徹底し、作業ミスや事故を防ぐことが目的です。 ・工事は下請けの業者を挟まず、自社のスタッフがお伺いします。下請け業者に支払う中間マージンがかからないため、余分な電気工事料金のコストをカットし最適な施工をお安い価格でのご提供を可能にしました。 ・自社で高所作業車を所有しているため、高所作業時の足場を組む費用がかからずに済みます。 ヒロデン株式会社の理念は、「従業員満足(ES)なくして、真のお客様満足(CS)は得られない」 というもの。 従業員が会社に満足していないと質の高い心のこもった工事やサービスを提供できないと考え、働きやすい会社づくりを最優先としています。 この従業員満足から、真のお客様満足につながっていきます。ぜひお客様が満足する施工のお手伝いをヒロデン株式会社にさせてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

ヒロデン株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q 職人さんのトイレはどうしているのですか?
A 出来るだけ近隣のコンビニエンスストアなどのトイレを利用しております。 しかし、近くにトイレを利用できる施設がない場合は、お客様にお借りする場合もございます。恐れ入りますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
Q 工事中留守にしても工事できますか?
A 責任もって鍵をお預かりし、施工いたします。
Q 電気工事を検討しているのですが、他社にも見積り依頼をしていいですか?
A はい。相見積もりを取ってぜひ他社様と比較して検討いただければと思います。 3社以上の工事内容・工事金額・工事実績を比較してみてください。 工事業者はメンテナンスも含めお客様と長いお付き合いとなりますので、弊社の印象が悪い場合はお断りいただいても構いません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

・工事の作業音や工事車両の駐車などをおこなう際、近隣にお住まいの際にご迷惑をおかけするため工事の際に手紙を添えて挨拶をさせていただく場合がございます。 ・電動工具が必要な工事の場合はコンセントを、水が必要な施工の場合は水道をお借りできますと幸いです。 ・弊社での工事管理の為、工事部分やその周辺などの写真を撮らせていただいております。工事写真は弊社ホームページや広告で使用させていただく場合がございます。 上記がご不要な際は、事前にお知らせください。 また、工事5年保証につきましては、以下の場合は保証の対象外となりますのであらかじめご了承ください。 ・製品の故障の場合(メーカー保証期間に準じます) ※メーカー製品保証を延長するサービスも取り扱っております。詳しくはお問い合わせください。 ・お客様のご使用の誤りや過失で発生した場合 ・摩擦、消耗など経年劣化に起因する場合 ・弊社以外の業者の施工不良などが原因の場合 ・既存部分側の劣化が原因の場合 ・地震・火災・落雷・水害などの天変地異・公害・異常電圧による場合

変更・キャンセルについて

ご契約前のキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂いておりませんのでご安心ください。また、キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ヒロデン株式会社の会社概要

住所 青森県弘前市大開1-6-23
電話番号 0120-14-0343
営業時間
定休日 日曜・祝日(土曜不定)
設立年 1995年1月31日
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://hiroden-inc.com/