勝新工業株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:166541

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事の資格を持ったプロスタッフがどんな電気トラブルも余裕で解決します!

  • 工事後のアフターフォローもお任せ!施工後に何かトラブルが発生しましたら電気工事の費用は無料です!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は、電気工事に関することならどんなことでもお任せください。詳しいサービス内容は下記の通りです。 ■電気工事サービス □アンテナ工事 ご自宅からオフィス、集合住宅など、どんな建物もお任せください。 新規のアンテナ設置はもちろん、取り外しも可能です。 □照明工事 ・間接照明取り付け/取り換え ・LED照明取り付け/取り換え 上記の他にコンセント工事やエアコンの電気工事も対応しております。工事料金などの詳しいことは、弊社までお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

勝新工業株式会社からのコメント

千葉県市川市に拠点を構える「勝新工業株式会社」は資格を持ったスタッフが電気工事をいたします

照明が暗くなっているので、明るくしたい」 「エアコンを設置したいけど設置方法がわからない」 「お店に業務用の照明を取り付けたい」 「火災報知器ってどうやって取り付けたらいいの」 などの電気工事に関することで悩んでおりませんか?そんなときは弊社「勝新工業株式会社」にお任せください。 【弊社の強み】 弊社は、千葉県を中心にお客様の電気工事に関するお悩みを解決しています。皆さんのお悩みを解決する、弊社では下記の強みがあるんです! ■電気工事の資格を持ったプロスタッフが施工いたします。 弊社は、電気工事士の国家資格を持ったプロのスタッフが在籍しております。お客様が満足いただけるように確かな知識と経験を備えているので、私たちが対応できない作業でも臨機応変に最善の方法で対応することが可能です。 ■実績が豊富でどんな電気工事に関するお悩みもお任せください。 弊社は、電気工事に関するお悩みでしたらどんなことも対応可能です。弊社スタッフは、電気工事の資格はもちろん、長年の経験と知識があるおかげで、どんなご依頼でも幅広く対応することができるようになりました。もし、電気工事に関するお悩みがありましたら、弊社にお任せください。 ■工事後の保険もお任せください。 弊社は、ただお悩みを解決するだけではなく、工事後のアフターフォローも忘れずに対応することでお客様から満足の声をいただいております。アフターフォローとは、施工後に破損や不具合などがあった場合、無料で施工することです。もし、施工後なにかお困りやご相談がありましたら弊社までご連絡ください。 弊社は、千葉県市川市を中心に活動しております。エアコンやアンテナ工事、照明工事など電気に関するトラブルがありましたら弊社にお任せください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

料金表

各種電気工事 要見積もり

※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

勝新工業株式会社の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
工事内容(家庭向け)
エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
工事内容(法人向け)
漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

よくあるご質問

Q お支払い方法は何がありますか?
A 弊社の電気工事のお支払い方法は、現金のみとなっていますのでご了承ください。
Q LED照明を取り付けるメリットはなんでしょうか?
A LED照明の最大のメリットは、寿命の長さと消費電力少なさです。一般的な電球とLED照明を比較しますと、約7~10倍ほどの寿命がございます。さらに消費電力も少ないため、電気代も安くなりますよ。
Q 一般家庭ではなく、企業やお店のご依頼でも対応していただけますでしょうか?
A 個人のお客様はもちろん、法人様のご依頼も受け付けております。詳しいことは弊社までお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。 

勝新工業株式会社の会社概要

住所 千葉県市川市末広20-14
電話番号 0473172149
営業時間 9時~20時
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.shoshin-k.com/