有限会社是枝商会(薩摩川内市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • キッチンにコンセントを増設してもらいました。

        3

        電気工事全般

        オオタケ イチオさん 2016.12.31

        キッチンにコンセントを増設してもらいました。水回りの工事に強い業者なので、キッチン用のコンセント増設も安心です。漏電対策などもばっちりの、安心して使えるコンセントを増やす事ができました。家の中を汚さないように作業をしているのが分かります。お客さんの事を考える事が出来る業者なので、今度から電気工事はすべてここに頼みたいです。

      • 先日、電気代の明細がとどき、それをみて驚きました。

        4

        電気工事全般

        貫地谷 エリカさん 2016.10.11

        先日、電気代の明細がとどき、それをみて驚きました。なんと先月の3倍にもなっていたのです。家族みんなにエアコンなどの使い方を聞きましたがおかしなことはなく、漏電を疑い、電気工事の業者に相談しました。調査の結果、壁に隠れている配線にかじられた形跡が見つかりました。我が家は古いのでねずみくらいいるので、納得できました。原因がわかって良かったです。

      • ボロボロになったコンセントがいくつかあったので、取替を実施してもらって安全に使用する事ができるコンセントに変えてもらいました。

        5

        電気工事全般

        菅野 博之さん 2016.10.10

        ボロボロになったコンセントがいくつかあったので、取替を実施してもらって安全に使用する事ができるコンセントに変えてもらいました。かなり多くのお金を準備していましたがリーズナブルな金額でコンセント取替を行えたので嬉しかったです。また優秀なスタッフがこちらに到着してから、あっという間に行ってくれたので納得できる電気工事を実施してもらえました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社是枝商会(薩摩川内市)の会社概要

      住所 鹿児島県薩摩川内市祁答院町藺牟田8132-1
      電話番号 0996-56-0133
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL