有限会社天野電機工業所(四日市市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで納屋として使っていたところを作業部屋にするためにコンセント設置やエアコン設置といった電気工事を行う必要があり、こちらの業者さんにお願いしました。

    5

    電気工事全般

    田辺 瞳さん 2016.11.25

    今まで納屋として使っていたところを作業部屋にするためにコンセント設置やエアコン設置といった電気工事を行う必要があり、こちらの業者さんにお願いしました。作業に来てくれた方はこちらの要望をしっかり聞いてくれ、小さな案件にも関わらず、丁寧な対応をしてくれました。また、こちらが考えていた計画に間違いがあったのですが、そのことについてもなぜダメなのか説明した上で最適な案を提案してくれたので、とても助かりました。とても良い業者さんでしたので、これからも何かあればお願いしたいと思います。

  • 家は大家族なので、リビングのコンセントが二つだけでは足りずに悩んでいました。

    5

    電気工事全般

    若山 和久さん 2016.11.24

    家は大家族なので、リビングのコンセントが二つだけでは足りずに悩んでいました。そこで、近所で評判が良かった有限会社天野電機工業所に相談することにしました。スタッフの方が、テレビや暖房などのほかの電化製品の電気容量を計算してくれて、最適なコンセントの配線を提案してくれました。おかげで、ブレーカーが飛ぶこともなく、快適にコンセントを使用できています。

  • 家の電気に不具合が生じてしまい大変困ってしまったので三重県四日市市にある有限会社天野電機工業所に修理を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    武田 隼士さん 2016.11.23

    家の電気に不具合が生じてしまい大変困ってしまったので三重県四日市市にある有限会社天野電機工業所に修理を依頼しました。連絡してからすぐにスタッフの方が駆け付けて来て、短時間で直してくださいました。有限会社天野電機工業所は地域密着型の優良店です。私の周りの知り合いの間でもかなり評判が良いです。みなさんにも自信を持っておすすめ出来ます。

対応エリア

基本情報

有限会社天野電機工業所(四日市市)
住所
三重県四日市市住吉町15-10
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市住吉町15-10
営業時間
定休日