有限会社清須電機(名古屋市北区) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 愛知県名古屋市北区に位置する電機設備工事会社「有限会社清須電機」では基本電機設備工事、受変電設備工事、動力設備工事、更生工事、接地工事、配線・電機器材器具(電子機器その他)の点検・保全をおこなっています。

        5

        電気工事全般

        菅沼 充則さん 2016.10.19

        愛知県名古屋市北区に位置する電機設備工事会社「有限会社清須電機」では基本電機設備工事、受変電設備工事、動力設備工事、更生工事、接地工事、配線・電機器材器具(電子機器その他)の点検・保全をおこなっています。たまたま、配線と電子機器を診てもらう事になりましたが、さまざまなアドバイスもしてもらい、細かい電気に関する話も聞けて良かったです!

      • 愛知県名古屋市の有限会社清須電機でエアコンの具合をチェックして頂きました。

        4

        電気工事全般

        谷口 寛治さん 2016.10.18

        愛知県名古屋市の有限会社清須電機でエアコンの具合をチェックして頂きました。フィルターの掃除の正しい方法や室外機、他にも色々なエアコンに関するアレコレや他の配線やテレビ、パソコンに関する話も聞く事が出来ました。他にも電気工事や配電盤・分電盤、受変電設備の点検・整備などなど受注しているのでお近くの方は依頼してみては!!

      • 愛知県名古屋市で経営を始めるにあたり、電気が引かれていない物件だったので、1から電気工事をしてもらうことになりました。

        3

        電気工事全般

        村松 なつみさん 2016.10.17

        愛知県名古屋市で経営を始めるにあたり、電気が引かれていない物件だったので、1から電気工事をしてもらうことになりました。数週間工事期間がかかると言われ、見積もりを出してもらい、正式に契約しました。とても親身になって電気工事するにあたっての相談などを行ってくれて、とても助かりました。また、毎日の対応が良く、安心して任せられました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社清須電機(名古屋市北区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区上飯田西町3丁目57-2
      電話番号 052-981-7725
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL