有限会社林電気通信工事(恵那市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電気スイッチの交換を自分でしようと思ったのですが、全く上手くすることができなくて失敗してしまいました。

    4

    電気工事全般

    都築 薫さん 2016.11.18

    電気スイッチの交換を自分でしようと思ったのですが、全く上手くすることができなくて失敗してしまいました。自分ではもう無理だと思い、有限会社林電気通信工事さんにスイッチ交換を依頼しました。プロの技術でスピーディーに取り替えてもらうことができました。電気関係は素人じゃなくプロに任せるべきだと勉強になりました。

  • 現代の社会において電気工事という言葉を最近耳にする方は少なくないです。

    4

    電気工事全般

    金山 詩織さん 2016.11.17

    現代の社会において電気工事という言葉を最近耳にする方は少なくないです。理由として災害が日本の至る所で発生しその度にこうした工事が必要になるからです。ではそうした際にどこの会社を選ぶのかというところで岐阜県恵那市だと有限会社林電気通信工事という会社に頼まれることがあります。いざというときのために電気工事をしてくれる会社も日頃から調べておく必要があります。

  • 引っ越しに伴い、エアコンの取り外しと新居での取り付けが必要でした。

    5

    電気工事全般

    柳田 徹平さん 2016.11.16

    引っ越しに伴い、エアコンの取り外しと新居での取り付けが必要でした。自分でもできるだろうと思っていたのですが、壊してしまったらどうしようと思い有限会社林電気通信工事さんに依頼しました。岐阜県恵那市内での引っ越しだったため、引っ越し後の取り付けもお願いしました。スタッフさんが作業してるのを見ながら自分だったら配線ミスをしただろうなと思い、大人しく依頼して良かったです。引っ越し日直前にも関わらず対応してくださり、助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社林電気通信工事(恵那市)
住所
岐阜県恵那市長島町正家129-18
営業時間
定休日
住所
岐阜県恵那市長島町正家129-18
営業時間
定休日