有限会社柳本電気設備(須坂市) 電気工事全般

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社柳本電気設備にセンサーライト設置をしてもらいました、作業完了までの流れがとてもスムーズで頼りになるなと感じましたね、費用もわかりやすいので初めての依頼だったんですけど不安感無く申し込みをすることが出来ました。

        5

        電気工事全般

        横尾さん 2016.10.31

        有限会社柳本電気設備にセンサーライト設置をしてもらいました、作業完了までの流れがとてもスムーズで頼りになるなと感じましたね、費用もわかりやすいので初めての依頼だったんですけど不安感無く申し込みをすることが出来ました。作業も上手だなと感じましたね、とても頑丈に取り付けをしてもらえたので頼んでよかったなって感じました。

      • 普段から頻繁につかう場所として台所があるのですが、その部屋の照明スイッチがまったく反応しなくなってしまいました。

        5

        電気工事全般

        北山 友以乃さん 2016.10.30

        普段から頻繁につかう場所として台所があるのですが、その部屋の照明スイッチがまったく反応しなくなってしまいました。料理をするにも手元が暗く危ないので、業者にスイッチ修理をお願いしました。スタッフの方がスイッチをみると、中の配線が切れていました。配線自体を修理してもらうことでスイッチは無事に改善したので助かりました。

      • 自宅の洗面所にコンセント付の洗面カウンターが置いてあります。

        5

        電気工事全般

        深谷 育子さん 2016.10.29

        自宅の洗面所にコンセント付の洗面カウンターが置いてあります。そのコンセントが壊れて使用できなくなりました。ドライヤーが使えなくて不便で困っていました。パソコンで修理してもらえる電気工事屋さんを探していたら、有限会社柳本電気設備さんが見つかりました。早速、電話をして来て頂きました。対応がはやくて感動しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社柳本電気設備(須坂市)の会社概要

      住所 長野県須坂市大字須坂馬場町1264
      電話番号 026-245-0813
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL