有限会社内田電機商会(海老名市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 恥ずかしながら、今までパソコンとは無縁の生活をしていたので、無くても問題が無かったのですが、子供が大きくなりどうしても必要があるとの事ですので、思いきってパソコンの購入をした際に、インターネットの接続工事をしてもらいました。

    4

    電気工事全般

    市川 愛菜さん 2016.12.21

    恥ずかしながら、今までパソコンとは無縁の生活をしていたので、無くても問題が無かったのですが、子供が大きくなりどうしても必要があるとの事ですので、思いきってパソコンの購入をした際に、インターネットの接続工事をしてもらいました。大がかりな工事になると思いきや、意外に簡単な工事だったので、時間もそれほどかかりませんでしたし、作業をとてもスムーズに行ってくれたので、すぐにインターネットに接続することができました。色々なアフターケアも行ってくれるみたいなので、困った事があればまた相談をしようと思っています。

  • 家をリフォームする際に、寝室の照明器具の設置などでお世話になりました。

    5

    電気工事全般

    梅村 了さん 2016.12.20

    家をリフォームする際に、寝室の照明器具の設置などでお世話になりました。せっかくリフォームをするので、ある程度いい照明器具がほしかったのですが、こちらに来てくれて様々な照明器具を紹介してくれ、実際に取り付ける時も、こちらの要望を出来るだけ叶えようと試行錯誤していたことが非常に印象的でした。おかげで素晴らしい寝室になったのでとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

有限会社内田電機商会(海老名市)
住所
神奈川県海老名市門沢橋4丁目12-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県海老名市門沢橋4丁目12-2
営業時間
定休日