有限会社内田電機商会(海老名市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 恥ずかしながら、今までパソコンとは無縁の生活をしていたので、無くても問題が無かったのですが、子供が大きくなりどうしても必要があるとの事ですので、思いきってパソコンの購入をした際に、インターネットの接続工事をしてもらいました。

        4

        電気工事全般

        市川 愛菜さん 2016.12.21

        恥ずかしながら、今までパソコンとは無縁の生活をしていたので、無くても問題が無かったのですが、子供が大きくなりどうしても必要があるとの事ですので、思いきってパソコンの購入をした際に、インターネットの接続工事をしてもらいました。大がかりな工事になると思いきや、意外に簡単な工事だったので、時間もそれほどかかりませんでしたし、作業をとてもスムーズに行ってくれたので、すぐにインターネットに接続することができました。色々なアフターケアも行ってくれるみたいなので、困った事があればまた相談をしようと思っています。

      • 家をリフォームする際に、寝室の照明器具の設置などでお世話になりました。

        5

        電気工事全般

        梅村 了さん 2016.12.20

        家をリフォームする際に、寝室の照明器具の設置などでお世話になりました。せっかくリフォームをするので、ある程度いい照明器具がほしかったのですが、こちらに来てくれて様々な照明器具を紹介してくれ、実際に取り付ける時も、こちらの要望を出来るだけ叶えようと試行錯誤していたことが非常に印象的でした。おかげで素晴らしい寝室になったのでとても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社内田電機商会(海老名市)の会社概要

      住所 神奈川県海老名市門沢橋4丁目12-2
      電話番号 046-238-4605
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL