有限会社相内電気工事(青森市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 温泉施設を経営しているのですが、温泉内のライトはかなり高い位置にあり交換はとても私がやるのは危険すぎて、こちらの地元の電気工事店にライトの交換をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    ツノダ ウンキチさん 2016.12.26

    温泉施設を経営しているのですが、温泉内のライトはかなり高い位置にあり交換はとても私がやるのは危険すぎて、こちらの地元の電気工事店にライトの交換をお願いしました。専門業者の方がこういう場合に使う長いハシゴを持ってきてくれたのですぐに、ライトの交換をやってくれました。短時間でテキパキとやってくれて本当に有り難いです。また、交換の時がきたら、お願いをしたいですね。

  • これまではずっとタコ足配線を使っていたのですが、それを見た友達に危険だと言われました。

    4

    電気工事全般

    門脇 利夫さん 2016.12.25

    これまではずっとタコ足配線を使っていたのですが、それを見た友達に危険だと言われました。コンセントの容量を超えているのではないか、と言われたのです。そういったことをまったく知らなかったので不安になり有限会社相内電気工事に相談をしたところ、コンセントの増設の提案があり早速お願いをしました。火事になる前にわかって良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社相内電気工事(青森市)
住所
青森県青森市大字安田字近野1-268
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字安田字近野1-268
営業時間
定休日