有限会社ナカガワ電設(高島市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、自宅のお風呂場の電気がつかなくなりました。

    4

    電気工事全般

    小西 直人さん 2016.11.13

    先日、自宅のお風呂場の電気がつかなくなりました。電球を交換してもつかないので、滋賀県高島市にある有限会社ナカガワ電設さんをインターネット上のサイトでみつけて連絡をしてみました。何日か待たされると覚悟していたのですが、即日、対応して頂けました。お風呂の電気がつかないと子供が怖がって入りません。とても助かりました。

  • 家電を購入する時に、大手家電量販店を利用する人が多いと思いますが、大手はお客さんが多い分、対応が不十分になる場合があります。

    4

    電気工事全般

    野原 昌代さん 2016.11.12

    家電を購入する時に、大手家電量販店を利用する人が多いと思いますが、大手はお客さんが多い分、対応が不十分になる場合があります。地元の家電扱い店では地元密着で対応も丁寧なため、安心して任せることができます。滋賀では有限会社ナカガワ電設がとても評判が良くて、地元密着型で料金もリーズナブルなので、口コミで広がっている有名店です。

  • 一度断線してしまったことがありました。

    4

    電気工事全般

    田村 夏希さん 2016.11.11

    一度断線してしまったことがありました。一部屋だけだったのですが、それでも電気が使えないというのは想像以上に辛いものでした。そこで、こちらにお願いして工事していただくことにしました。迅速なお仕事のおかげで、復旧は早かったです。それ以降、何らトラブルもなく使うことができています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社ナカガワ電設(高島市)
住所
滋賀県高島市マキノ町知内1128
営業時間
定休日
住所
滋賀県高島市マキノ町知内1128
営業時間
定休日