浜中電機商会(鈴鹿市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 織田信長の弟である信包によって創建された津城の跡地「津城跡」や東京ドーム2個分に相当する広さを有する真宗高本山 専修寺、平清盛の父 忠盛の生誕の地「忠盛塚」のある三重県の電気工事会社 浜中電機商会に電気設備関係全般の点検・整備・メンテナンスを頼みました。

    4

    電気工事全般

    岡部 蒼甫さん 2016.12.23

    織田信長の弟である信包によって創建された津城の跡地「津城跡」や東京ドーム2個分に相当する広さを有する真宗高本山 専修寺、平清盛の父 忠盛の生誕の地「忠盛塚」のある三重県の電気工事会社 浜中電機商会に電気設備関係全般の点検・整備・メンテナンスを頼みました。正直な所「どこかおかしいけどどう説明していいか解らない」という部分も親切に診て頂きました。

  • 自宅の娘の部屋にテレビアンテナを付けようと思い業者を検索、インターネットで御社を見つけ相談すると対応がとてもよかったのでスタッフさんに来てもらいました。

    5

    電気工事全般

    黄川田 秀隆さん 2016.12.22

    自宅の娘の部屋にテレビアンテナを付けようと思い業者を検索、インターネットで御社を見つけ相談すると対応がとてもよかったのでスタッフさんに来てもらいました。来られた方も礼儀正しくユーモアある方で話が楽しかったです。テレビアンテナについても取り付けが比較的簡単にできますよと工事内容と金額を話され、とても納得いくものでしたので工事を依頼しました。娘も自分の部屋にテレビがついたと喜んでくれました。

  • 三重県鈴鹿市にある自宅のトイレの電気がつかなくなりました。

    5

    電気工事全般

    中井 那奈さん 2016.12.21

    三重県鈴鹿市にある自宅のトイレの電気がつかなくなりました。電球が切れてしまっているだけかなと思っていたのですが、電球を変えても電気がつかなくなりました。浜中電機商会にお願いしたところ、その日のうちに点検しに来てもらえることになりました。また後日電気工事が必要ということになりお願いしました。電気が普通につくようになって良かったです。

  • 家の照明をLEDにしたいと思っていたのですが付け方がよくわからなかったので、ネットで調べた浜中電機商会さんに照明の付け替えを依頼しました。

    5

    電気工事全般

    タムラ コウジさん 2016.12.20

    家の照明をLEDにしたいと思っていたのですが付け方がよくわからなかったので、ネットで調べた浜中電機商会さんに照明の付け替えを依頼しました。浜中電機商会さんはすぐに来て家の照明をLEDに付け替えてくれました。担当の方はとても優しい感じの方だったのでわからないことも質問しやすかったです。また電気のことで何かあった時はお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

浜中電機商会(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市長太旭町2丁目12-10
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市長太旭町2丁目12-10
営業時間
定休日