有限会社ナコーテック(名古屋市天白区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古物件を購入したのでおおまかな家具の配置などは考えていましたが細かくは意識していませんでした。

    5

    電気工事全般

    小池 大さん 2016.12.16

    中古物件を購入したのでおおまかな家具の配置などは考えていましたが細かくは意識していませんでした。そのため徐々に引っ越ししていくにつれて必要なところにコンセントがないことが分かりました。諦めようかとも思ったのですが生活しにくくなるのは嫌ですし、せっかく引っ越したので好きな配置にしたくてこちらに依頼しました。見積もりや対応も早くて良かったです!おかげで思っていた部屋に出来ました。

  • 家のコンセント工事のために天白区の家まで来てもらいました。

    5

    電気工事全般

    安井 洋介さん 2016.12.15

    家のコンセント工事のために天白区の家まで来てもらいました。今回工事しなければ行けない箇所というのが、コンセントの増設だったのですが、増設工事を何度も行ってきた電気工事業者らしく、手慣れた手つきでの作業をしてくれました。今では工事も完了し増設した部分のコンセントも使えるようになっていますから安心です。

  • 愛知県は名古屋市天白区大坪に位置する電気設備工事会社「株式会社ナコーテック」では電気設備工事、電気通信設備工事、電気設備の更生工事、接地工事などをおこなっています。

    5

    電気工事全般

    塩谷 美幸さん 2016.12.14

    愛知県は名古屋市天白区大坪に位置する電気設備工事会社「株式会社ナコーテック」では電気設備工事、電気通信設備工事、電気設備の更生工事、接地工事などをおこなっています。ある方の紹介で電気設備工事をお願いしたのですが素晴らしかったです!!コレなら配線設備とか電気器材器具・電子機器の話もお聞きすれば良かったです!!

  • 「尾張名古屋は城でもつ」と言われる金のしゃちほこを構えた名古屋城のある愛知県名古屋市にある電気工事会社「株式会社ナコーテック」で電気通信設備工事をお願いしました。

    4

    電気工事全般

    細山 哲平さん 2016.12.13

    「尾張名古屋は城でもつ」と言われる金のしゃちほこを構えた名古屋城のある愛知県名古屋市にある電気工事会社「株式会社ナコーテック」で電気通信設備工事をお願いしました。最初はどうなるかなと思いましたが、配線を繋いで繋いでおしまい!!お手早でした!!ちなみに似ている名前の会社が幾つかありましたが「ナコーテック」なのでお間違いなく!

対応エリア

基本情報

有限会社ナコーテック(名古屋市天白区)
住所
愛知県名古屋市天白区大坪1丁目606-1
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市天白区大坪1丁目606-1
営業時間
定休日