有限会社トドロキ電機工事(長野市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社トドロキ電機工事いくつかの会社に電話をして話を聞いてみたのですが、有限会社トドロキ電機工事からもらった見積もりが1番易く、発注の要因となりました。

    4

    電気工事全般

    高田 陽介さん 2016.10.14

    有限会社トドロキ電機工事いくつかの会社に電話をして話を聞いてみたのですが、有限会社トドロキ電機工事からもらった見積もりが1番易く、発注の要因となりました。費用が安いだけでなく、工事をしているときのスタッフの動きもすばやく、てきぱきと作業を行ってくれたことに感謝しています。またの機会には再度依頼したいと考えています。

  • 物置の内部に通じるドア付近にブレーカーを設置しようと思いました。

    4

    電気工事全般

    朝倉 涼子さん 2016.10.13

    物置の内部に通じるドア付近にブレーカーを設置しようと思いました。家族に相談してみると、色よい返事を得られたので業者にお願いすることにしました。やって来た業者に事情を説明すると、それなら明日1日あれば大丈夫ですと言うのでお任せしました。翌日、業者は軽トラックから工事に必要な配線などを沢山持って来ました。そして慎重に配線を通していき、私の指示した所へ立派なブレーカーを設置してくれました。

  • コンセントの移動をしてほしくて、有限会社トドロキ電機工事にお願いをしました。

    4

    電気工事全般

    岩井 誠一さん 2016.10.12

    コンセントの移動をしてほしくて、有限会社トドロキ電機工事にお願いをしました。まず最初にコンセントのカバーを外して、その奥にある電線を移動してくれました。一見簡単そうに見えますが、作業中に感電をしたりするリスクもあると説明があり業者に任せて良かったと思いました。また正しい処置をしなければ漏電の危険もあるということで、実に繊細で難しい作業であることがよくわかりました。

対応エリア

基本情報

有限会社トドロキ電機工事(長野市)
住所
長野県長野市大字大豆島2089-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字大豆島2089-1
営業時間
定休日