有限会社黒崎電機商会(高崎市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 予め多くのお金を準備していたのですが少ないお金で電気工事を実施してもらう事ができました。

        4

        電気工事全般

        井沢 聖陽さん 2016.11.21

        予め多くのお金を準備していたのですが少ないお金で電気工事を実施してもらう事ができました。その為お金の負担はほとんど発生しないで、完璧な電気工事を実施してもらう事ができたのでよかったです。電気工事をする事で、一切危険が発生しない住まいに変える事ができたので、素晴らしい環境を手に入れる事ができて大満足です。

      • 有限会社黒崎電機商会に、ランケーブルの配線工事をしてもらいました。

        5

        電気工事全般

        浜田 和之さん 2016.11.20

        有限会社黒崎電機商会に、ランケーブルの配線工事をしてもらいました。ケーブルが目立つとみっともないと思っていましたが、そういったことがないようによく考えて作業をしてもらったのでとてもありがたかったです。自分ですると非常に時間がかかりますが、プロに依頼をしたらあっという間でした。電波状態も良く、とても快適です。

      • 部屋の電気をLED照明に変えるために必要な電気工事を有限会社黒崎電機商会さんに依頼しました。

        4

        電気工事全般

        村岡 ヒロさん 2016.11.19

        部屋の電気をLED照明に変えるために必要な電気工事を有限会社黒崎電機商会さんに依頼しました。複数の業者さんに見積もりを出してもらったのですが、こちらが一番良い金額だと思ったから依頼しました。スタッフさんの対応が電話で問い合わせた時点から丁寧だったのが好印象でした。ぶじに工事もできて大満足です。ありがとうございました。

      • 換気扇が動かなくなってしまい、有限会社黒崎電機商会さんに見てもらいました。

        3

        電気工事全般

        中根 夏希さん 2016.11.18

        換気扇が動かなくなってしまい、有限会社黒崎電機商会さんに見てもらいました。配線が経年劣化により切れてしまったことが原因でした。すぐに新しい配線に取り替えてもらい、換気扇を使えるようにしてもらいました。迅速で丁寧に作業してくださり、ありがとうございました。また、電気工事関係で困ったらお願いしたいです。

      • 化石燃料を燃やしすぎるとすぐに温室効果ガスが環境問題を引きおこし、長期的な異常気象や生物界の異常となって私たちにかえってきます。

        4

        電気工事全般

        多部 俊二さん 2016.11.17

        化石燃料を燃やしすぎるとすぐに温室効果ガスが環境問題を引きおこし、長期的な異常気象や生物界の異常となって私たちにかえってきます。節電はもちろんですが、ガス火を使うことに慣れすぎたくなかったので、こちらの電気工事業者さんにオール電化の導入をしてもらいました。とても立派な技術が来て、こういったものに関心がある私としては、うれしい限りです。勝手な目算となりますが、電気中心に節約慣れしながら、電気がクリーンエネルギーを中心に発電される日を待つことにします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社黒崎電機商会(高崎市)の会社概要

      住所 群馬県高崎市末広町262
      電話番号 027-324-0958
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL