有限会社桑原電気工事店(前橋市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社桑原電気工事店にアンテナの工事をしてもらいました、引越しをして新たにアンテナを設置してもらう作業をしてもらったんですけど完璧に設置してもらえましたね、自分のイメージ通りの場所に設置してもらえましたし、料金も安かったですね。

    5

    電気工事全般

    岩本 怜奈さん 2016.10.31

    有限会社桑原電気工事店にアンテナの工事をしてもらいました、引越しをして新たにアンテナを設置してもらう作業をしてもらったんですけど完璧に設置してもらえましたね、自分のイメージ通りの場所に設置してもらえましたし、料金も安かったですね。作業も1時間程度で終わったので時間の有効活用でしたね。凄く信頼の出来る業者だったのでおすすめです。

  • 自分が経営している飲食店の電気に不具合が生じたため、有限会社桑原電気工事店に修理を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    草村 優さん 2016.10.30

    自分が経営している飲食店の電気に不具合が生じたため、有限会社桑原電気工事店に修理を依頼しました。電話した時に電話に出たスタッフさんの感じが良く、とても好感が持てました。家に工事に来られた方は別のスタッフさんだと思いますが、誠実で、仕事が早く、これまた好感が持てました。今後もなにか問題が起きた時は有限会社桑原電気工事店に連絡したいと考えています。

対応エリア

基本情報

有限会社桑原電気工事店(前橋市)
住所
群馬県前橋市三俣町1丁目17-9
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市三俣町1丁目17-9
営業時間
定休日