有限会社KYシステムライン(那珂市) 電気工事全般

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社KYシステムラインを利用した人の口コミを調べてみました。

        5

        電気工事全般

        星 哲平さん 2016.12.14

        有限会社KYシステムラインを利用した人の口コミを調べてみました。電気が壊れてしまい買いに行こうと考えたのですが、電気の事はよくわからないので、ここに頼みました。電話をしたらすぐにきてくれて、壊れた原因などを調べたらすぐに直しにとりかかっていました。すばやい対応ですごく助かりました。ありがとうございました。という口コミがありました。

      • 電気工事をスピーディーに実施してほしかったので、茨城県那珂市にある有限会社KYシステムラインに作業を依頼したのですが、本当に丁寧に作業を実施してくれたので助かりました、,基礎的な電気工事を担当してくれた有限会社KYシステムラインの従業員の方は、細かい部分の工事を確実にやってくれたので、心から感謝することが出来ました。

        5

        電気工事全般

        紺野 愛菜さん 2016.12.13

        電気工事をスピーディーに実施してほしかったので、茨城県那珂市にある有限会社KYシステムラインに作業を依頼したのですが、本当に丁寧に作業を実施してくれたので助かりました、,基礎的な電気工事を担当してくれた有限会社KYシステムラインの従業員の方は、細かい部分の工事を確実にやってくれたので、心から感謝することが出来ました。

      • 自宅のエアコンは天井に組み込まれているタイプのエアコンですが、先日全く動かなくなりました。

        5

        電気工事全般

        杉田 智花さん 2016.12.12

        自宅のエアコンは天井に組み込まれているタイプのエアコンですが、先日全く動かなくなりました。中を覗くこともで出来ず業者さんを呼ぶことにしました。エアコンを購入したところに連絡したら、有限会社KYシステムラインさんがすぐに来てくれて、大掛かりな修理にならず、あっという間に直してくれてました。対応が速くてよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社KYシステムライン(那珂市)の会社概要

      住所 茨城県那珂市鴻巣2668-1
      電話番号 029-352-1301
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL