豊田総合設備(ひたちなか市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山口県の萩市に萩反射炉というものが歴史的遺構として現存していますが、茨城県ひたちなか市にも反射炉跡があるんです。

    5

    電気工事全般

    前田 淳子さん 2016.10.25

    山口県の萩市に萩反射炉というものが歴史的遺構として現存していますが、茨城県ひたちなか市にも反射炉跡があるんです。・・・と前置きはこの位にして、様々な工事を請け負っている茨城県ひたちなか市の「豊田総合設備」では電気設備工事もおこなっているという事で依頼してみたのですが、作業員の方も親切で事務手続きもスムーズでした。

  • 我が家では猫を2匹飼っていまして、その猫達がじゃれて襖や障子はぼろぼろです。

    5

    電気工事全般

    北条 憲一さん 2016.10.24

    我が家では猫を2匹飼っていまして、その猫達がじゃれて襖や障子はぼろぼろです。ふだんあまり人は来ないので放ったらかしにしていたのですが、息子が結婚することになって、相手のご両親がいらっしゃる事になったんです。これは大変と、襖など自分で直すには時間がかかるので業者に任せることにしました。流石ですね。あっという間に綺麗な襖になりました。猫達は当分の間隔離します。

対応エリア

基本情報

豊田総合設備(ひたちなか市)
住所
茨城県ひたちなか市牛久保2丁目18-19
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市牛久保2丁目18-19
営業時間
定休日