有限会社佐藤産業(登米市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅において電気工事をすることになったので、有限会社佐藤産業に電気工事の依頼をしました。

    4

    電気工事全般

    石黒 窈さん 2016.12.27

    自宅において電気工事をすることになったので、有限会社佐藤産業に電気工事の依頼をしました。自宅に来て工事に参加してくれた有限会社佐藤産業のスタッフの方は、とても厳しく安全を管理してくれて、電気工事の精度を高める努力をしてくれたので好感を持ちました。すごく信頼出来る作業が多かったのでとても良い印象となりました。

  • 今までの古い電気からLEDシーリングライトを設置するための工事を有限会社佐藤産業さんに依頼しました。

    5

    電気工事全般

    三原 涼さん 2016.12.26

    今までの古い電気からLEDシーリングライトを設置するための工事を有限会社佐藤産業さんに依頼しました。家中の電気を交換したかったので、工事も複数箇所していただいたのですが、料金が思っていたよりも安く予算内で抑えることができました。無事にLEDシーリングライトを取り付けることもできたので、良かったです。

  • 衣料品販売店を経営していますが、商品の見栄えや空調をもっと快適で魅力的なものにしたいと思い、ネットで調べたところ、電気工事業者さんにお願いしたほうがよさそうだと思いました。

    3

    電気工事全般

    中根 しぼりさん 2016.12.24

    衣料品販売店を経営していますが、商品の見栄えや空調をもっと快適で魅力的なものにしたいと思い、ネットで調べたところ、電気工事業者さんにお願いしたほうがよさそうだと思いました。そして、どの業者さんがいいかさらに調べたところ有限会社佐藤産業を見つけて、見積もりをお願いしました。有限会社佐藤産業さんは、質問にも丁寧に答えて下さったので、安心してお願いすることが出来ました。工事もてきぱきと済ませてくれたし、要望どおりの店内に仕上がりました。お願いして本当によかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社佐藤産業(登米市)
住所
宮城県登米市米山町字桜岡美野和田92
営業時間
定休日
住所
宮城県登米市米山町字桜岡美野和田92
営業時間
定休日