有限会社アームズ電工(仙台市宮城野区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 元亀年間に築城された岩切城(高森山にあり高森城とも呼ばれる)のある仙台市の岩切に位置する有限会社アームズ電工!!電気工事、電気設備の更生工事、接地工事(電気機器の筐体(きょうたい)・電線路の中性点・電子機器の配線接続)などは勿論、各種配線設備や電気器材機器の点検・整備も受注しています。

    3

    電気工事全般

    太田さん 2016.11.24

    元亀年間に築城された岩切城(高森山にあり高森城とも呼ばれる)のある仙台市の岩切に位置する有限会社アームズ電工!!電気工事、電気設備の更生工事、接地工事(電気機器の筐体(きょうたい)・電線路の中性点・電子機器の配線接続)などは勿論、各種配線設備や電気器材機器の点検・整備も受注しています。今回は配電盤と分電盤関連の点検を依頼したのですが、かなり便利でした。

  • 宮城県仙台市宮城野区で、バイク屋をオープンさせるための電機工事として有限会社アームズ電工というところに相談しました。

    4

    電気工事全般

    山西 さとみさん 2016.11.23

    宮城県仙台市宮城野区で、バイク屋をオープンさせるための電機工事として有限会社アームズ電工というところに相談しました。予算をある程度担当者に伝えると予算に応じた内容などをいろいろなプランを提示してくれたので、とてもわかりやすくて助かりました。結局予算としては、用意していた金額をかなりオーバーしてしまいましたが、丁寧な仕事だったのでとても満足でした。

  • 伊達政宗のお膝元である仙台市内に位置する有限会社アームズ電工で建物の電気設備工事をして貰いました。

    3

    電気工事全般

    小林 雅彦さん 2016.11.22

    伊達政宗のお膝元である仙台市内に位置する有限会社アームズ電工で建物の電気設備工事をして貰いました。電気設備工事に飽き足らず、複雑な配線接続関係や電灯やいわゆる電気、ブレーカーの点検も段階を踏んでひとつひとつスムーズにして頂きました。むしろ、工事自体よりも後者の点検の方がメインじゃないの?っていう位親切で助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社アームズ電工(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字水分50-11
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区岩切字水分50-11
営業時間
定休日