有限会社シントー電気工事(一関市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のレンジフードの調子が悪くなってしまいました。

    4

    電気工事全般

    キシモト ノブハルさん 2016.12.14

    自宅のレンジフードの調子が悪くなってしまいました。スイッチを入れても、ファンの回転が鈍くてきちんと換気できていない様子で、キッチンに焦げくさい臭いが漂っていました。まめに掃除はしているほうなので、汚れが原因ではないと思い、電気関係ならきちんと調べてもらわなければと有限会社シントー電気工事さんに相談しました。内部の部品が故障していたようで、古いものということもあり、レンジフードの交換を提案していただきお任せすることにしました。修理がいいのか交換すべきなのか判断してもらって助かりました。

  • 岩手県一関市でも電気工事の会社は多数ありますが、仕事が早いのは有限会社シントー電気工事になります。

    5

    電気工事全般

    河村 恵麻さん 2016.12.13

    岩手県一関市でも電気工事の会社は多数ありますが、仕事が早いのは有限会社シントー電気工事になります。以前お願いした時には、請け負ってからの時間まできっちりと仕事をこなしてくれますし、危険な内容でも専門的な知識を持って対応してくれます。それだけ会社がひとつになって社員とやっているという気持ちがわかりますので、気持ちのいい職人さんがたくさんいました。

対応エリア

基本情報

有限会社シントー電気工事(一関市)
住所
岩手県一関市大東町大原字内大久保27-19
営業時間
定休日
住所
岩手県一関市大東町大原字内大久保27-19
営業時間
定休日