有限会社みどり電設工芸(青森市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 資格を持っているだけでなく、経験が豊富なことが業者選びのポイントだと感じたので有限会社みどり電設工芸を選びました。

    4

    電気工事全般

    橋爪 雅彦さん 2016.11.29

    資格を持っているだけでなく、経験が豊富なことが業者選びのポイントだと感じたので有限会社みどり電設工芸を選びました。やはり電気工事の作業をテキパキとこなしてくれました。現場スタッフのマネジメントもしっかりと行われており、安心して見守れました。工事の仕上がりも抜群でここに頼んで本当によかったと思います。

  • 結婚して家族が増えるとどうしても、使う家電の量が増えて家のコンセントでは足りなくなってしまい少し妻とも話してコンセントの増設工事をやってもらいました。

    4

    電気工事全般

    岸田 里奈さん 2016.11.28

    結婚して家族が増えるとどうしても、使う家電の量が増えて家のコンセントでは足りなくなってしまい少し妻とも話してコンセントの増設工事をやってもらいました。ブレーカが落ちないように、ブレーカも耐久性のある物に交換してくれたので以前は、ブレーカーが落ちないように少し気を使って家電を使っていましたがブレーカーも交換したので快適に家族で家電が使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

有限会社みどり電設工芸(青森市)
住所
青森県青森市大字田茂木野字阿部野75-6
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字田茂木野字阿部野75-6
営業時間
定休日