田渕電機産業株式会社(宇治市) 電気工事全般

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 田渕電機産業株式会社は現代社会で取り上げられることの多い環境やエネルギー資源に関する事業にも取り組んでおり、太陽光発電システム販売設置やオール電化システム販売設置などがそれに該当します。

        3

        電気工事全般

        笠井 竜次さん 2016.11.28

        田渕電機産業株式会社は現代社会で取り上げられることの多い環境やエネルギー資源に関する事業にも取り組んでおり、太陽光発電システム販売設置やオール電化システム販売設置などがそれに該当します。その中でも「オール電化システム設置」で利用しました。正直な所、オール電化になったらどうなるのか?詳しくは分かりませんでしたが理解を深めた上で工事して頂けました。

      • 京都府宇治市の「田渕電機産業株式会社」は昭和35年(1960)に創立した電機産業株式会社です。

        4

        電気工事全般

        加納 花さん 2016.11.27

        京都府宇治市の「田渕電機産業株式会社」は昭和35年(1960)に創立した電機産業株式会社です。電機工事、電機通信工事、管工事、土木工事、機会設置工事、空調設備工事、制御盤・分電盤設計製作、各種モートル修理、電気機器修理をおこなっていますが、電気通信工事をお願いしました。インターネット環境と電話回線の細かい説明も非常に分かりやすかったです。

      • 何ヶ月か前から急に電気代が上がったのが不思議だったので、一度専門家にみてもらおうと思い、田渕電機産業株式会社さんに依頼しました。

        4

        電気工事全般

        高岡 宏さん 2016.11.26

        何ヶ月か前から急に電気代が上がったのが不思議だったので、一度専門家にみてもらおうと思い、田渕電機産業株式会社さんに依頼しました。一箇所漏電箇所があったようで、そのままにしておくと危険なのですぐに工事していただきました。迅速に対応してくださり、適切な判断もしていただけたので本当に感謝しています。ありがとうございました。

      • オフィス移転に伴い、照明設備の電気工事を依頼しました。

        3

        電気工事全般

        タカセ シュンロウさん 2016.11.25

        オフィス移転に伴い、照明設備の電気工事を依頼しました。打ち合わせをじっくり行えたので、照明器具もスムーズに選べたと思っています。照明のレイアウトが心配でしたが、いくつか案を出してもらえたので迷うこともありませんでした。照明はオフィスの雰囲気を左右するものなので、納得いく工事をしてもらえて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      田渕電機産業株式会社(宇治市)の会社概要

      住所 京都府宇治市宇治壱番73
      電話番号 0120-383845
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL