東照電機工業所(静岡市駿河区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電灯がうまくつかなくなっていることを発見したのですが、最初はどの会社に頼めばいいかわからない状態でした。

    4

    電気工事全般

    出口 莉緒さん 2016.12.14

    電灯がうまくつかなくなっていることを発見したのですが、最初はどの会社に頼めばいいかわからない状態でした。電話帳でみつけた東照電機工業所に電話をしたらすぐにでも対応してくれるということで安心したのを覚えています。危険な工事でも手際よく進めてくれたことに感謝しています。今ではすっかり電灯も直っています。

  • 家を買ったのですがテレビのアンテナがついていなかったので、家の近くにある東照電機工業所が対応してくれるという事だったのでお願いする事にしました。

    5

    電気工事全般

    米谷 淳子さん 2016.12.13

    家を買ったのですがテレビのアンテナがついていなかったので、家の近くにある東照電機工業所が対応してくれるという事だったのでお願いする事にしました。衛星アンテナも取り付けテレビ環境は整いました。こんなに短時間で設置できるもんなんだと感心するくらい手際が良くて良かったです。とても、ベテランという雰囲気の方が来てくれて良かったです。

  • トレーニング施設を経営しているのですが少しマシンの台数を増やすことになり、そうなると電気配線が足りずにこちらに工事を依頼しました。

    5

    電気工事全般

    清田 誠一さん 2016.12.12

    トレーニング施設を経営しているのですが少しマシンの台数を増やすことになり、そうなると電気配線が足りずにこちらに工事を依頼しました。電話対応もよく見積もりも早くて助かりました。作業も早かったのでこちらの業務にもさほど支障がなく仕事出来ました。以前にお願いしていた業者が撤退してしまい困っていたので、こちらにお願いできて良かったです。

対応エリア

基本情報

東照電機工業所(静岡市駿河区)
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田480-1
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区丸子新田480-1
営業時間
定休日