紀南電設株式会社和歌山営業所(和歌山市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が働いているメーカーでは、紀南電設株式会社和歌山営業所に依頼して、工場に産業用太陽光発電システムを設置しました。

    4

    電気工事全般

    原 悟志さん 2016.11.16

    私が働いているメーカーでは、紀南電設株式会社和歌山営業所に依頼して、工場に産業用太陽光発電システムを設置しました。産業用太陽光発電システムの導入によって、工場での生産活動のコスト低減に繋がり、収益力のアップに結び付いています。紀南電設株式会社和歌山営業所が設置した産業用太陽光発電システムは基本性能が優れており、工場で必要な電力のほとんどを賄っています。

  • 紀南電設株式会社和歌山営業所のスタッフの方に、電気工事をやってもらったのですが、本当に素晴らしい対応をしてくれたので満足でした。

    5

    電気工事全般

    武内 真希さん 2016.11.15

    紀南電設株式会社和歌山営業所のスタッフの方に、電気工事をやってもらったのですが、本当に素晴らしい対応をしてくれたので満足でした。紀南電設株式会社和歌山営業所の電気工事は、色々と細かい部分も注意してくれて、正確な工事を心掛けてくれました。紀南電設株式会社和歌山営業所の電気工事は本当にハイレベルで信用出来ます。

  • 引っ越し先でコンセントの差し込み口が少なかった為、差込口の増設をコチラの会社にお願いしました。

    3

    電気工事全般

    市田 れいなさん 2016.11.14

    引っ越し先でコンセントの差し込み口が少なかった為、差込口の増設をコチラの会社にお願いしました。お願いする会社をネットで色々調べてみたのですが、電話でお問い合わせした時の対応が良かったのでコチラにお願いすることにしました。作業も大変スムーズに行って頂き、何の不具合もなく現在使用できています 。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

紀南電設株式会社和歌山営業所(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市太田2丁目8-5-405
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市太田2丁目8-5-405
営業時間
定休日