吉田電工株式会社(甲賀市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅倉庫内の照明を取り付けるための電気工事を吉田電工株式会社さんに依頼しました。

    3

    電気工事全般

    若杉 真一さん 2016.12.12

    自宅倉庫内の照明を取り付けるための電気工事を吉田電工株式会社さんに依頼しました。予算があまりなかったのですが、最低限の予算で対応していただくことができたので、本当に助かりました。丁寧な電気工事をしていただくことができたおかげで、倉庫に照明を取り付けることができました。これで快適に過ごすことができます。

  • 会社は工場ということで、蛍光灯の位置などがかなり高い場所にあります。

    4

    電気工事全般

    進藤 きみまろさん 2016.12.11

    会社は工場ということで、蛍光灯の位置などがかなり高い場所にあります。また交換は社員が行った場合、万が一のことを考えると危険なので専門の業者にお願いしています。蛍光灯は寿命などを踏まえて2年毎に全ての工場内の電気交換をお願いしています。数多くある蛍光灯を1日で交換してもらえるのはとても助かっています。今まで一度もトラブルは無いので、腕は確かな良い業者だと思います。

  • エアコンの故障やブレーカーのトラブルなど、電気の関係は素人では手に負えないことが多いです。

    4

    電気工事全般

    加瀬 理紗さん 2016.12.10

    エアコンの故障やブレーカーのトラブルなど、電気の関係は素人では手に負えないことが多いです。そんなときは甲賀市の吉田電工株式会社にお願いしています。こちらは昔から空調や水道など、家や会社の設備全般を手がけているから、設備に関する知識が豊富です。だから、個別の業者に頼むよりもお客様目線に立って使い勝手が良いように丁寧に仕事をしてくれます。

対応エリア

基本情報

吉田電工株式会社(甲賀市)
住所
滋賀県甲賀市甲南町野尻655
営業時間
定休日
住所
滋賀県甲賀市甲南町野尻655
営業時間
定休日