岩松電気工業所(富士市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 近所でも省エネのためにLED照明を設置する家が増えてきて、私の家も省エネ目的でLED照明の設置をやってもらいました。

    4

    電気工事全般

    照井 茜さん 2016.11.27

    近所でも省エネのためにLED照明を設置する家が増えてきて、私の家も省エネ目的でLED照明の設置をやってもらいました。こちらの業者の方と色々と話して、夜になると、良く使う部屋のライトを全部LED照明に交換して貰いました。交換の方はテキパキとかなり手早くやってくれたので、1時間くらいで全部終わりましたね。しっかり、最後の動作チェックをしてくれて、保障もあるので安心ですね。

  • ほとんど使っていない、居間のコンセントを久しぶりに使ったのですが電気ポットの電源を差し込んでも、全く反応がしなくなり、念の為に他のコンセントも試しましたがそちらでは問題なく電気ポットが使えるので、コンセントの故障だとわかり、翌日にこちらの業者の人に問題のコンセントを見てもらいました。

    4

    電気工事全般

    黒谷 雅彦さん 2016.11.26

    ほとんど使っていない、居間のコンセントを久しぶりに使ったのですが電気ポットの電源を差し込んでも、全く反応がしなくなり、念の為に他のコンセントも試しましたがそちらでは問題なく電気ポットが使えるので、コンセントの故障だとわかり、翌日にこちらの業者の人に問題のコンセントを見てもらいました。コンセントの裏側の配線が老朽化で断線していたのがわかりすぐに、修理をしてくれて本当に有り難いですね。おかげで、居間のコンセントも問題なく使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

岩松電気工業所(富士市)
住所
静岡県富士市岩本1742-5
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市岩本1742-5
営業時間
定休日