株式会社石丸電気(南魚沼市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 専門業者さんに修理をお願いしたのですが、その時にお願いしたのが株式会社石丸電気さんでした。

    5

    電気工事全般

    角谷 大さん 2016.10.30

    専門業者さんに修理をお願いしたのですが、その時にお願いしたのが株式会社石丸電気さんでした。来てくださった作業員の方は専門知識が豊富でこちらの質問にも的確に答えて下さったので非常に安心して仕事をお任せすることが出来ました。料金も想定していたよりも安かったので今後も同じようなことがあったらお願いしたいと思います。

  • 以前から少しずつ症状が出ていたのですが、キッチンの蛍光灯の電気スイッチの反応が悪くなり、何回か押してやっと蛍光灯がつく状態でした。

    5

    電気工事全般

    永山 賢二さん 2016.10.29

    以前から少しずつ症状が出ていたのですが、キッチンの蛍光灯の電気スイッチの反応が悪くなり、何回か押してやっと蛍光灯がつく状態でした。ところが夜、キッチンで料理をしようと電気スイッチを押しても全く反応せず、蛍光灯がつきませんでした。真っ暗で困り果てて株式会社石丸電気さんに電話したら、すぐに駆けつけてくれて、直してくれました。その直後、ご飯も作れてとても感謝しています。

  • IHクッキングヒーターの導入をお願いしました。

    3

    電気工事全般

    中園 光さん 2016.10.28

    IHクッキングヒーターの導入をお願いしました。古いガスコンロを取り外し、ビルドインのIHクッキングヒーターを設置する工事ですが、手際よく工事をしてくれ、我が家のキッチンもIH化できたので良かったです。礼儀正しい人が作業に来てくれたので気に入りました。これから電気工事関係はここにお願いをするつもりです。

対応エリア

基本情報

株式会社石丸電気(南魚沼市)
住所
新潟県南魚沼市浦佐281-5
営業時間
定休日
住所
新潟県南魚沼市浦佐281-5
営業時間
定休日