住友電設株式会社/鹿島工事事務所(鹿嶋市)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいます。

    4

    電気工事全般

    前原 公顕さん 2016.10.16

    木造建築の一戸建てに住んでいます。ブレーカーが落ちやすくなった気がしはたので住友電設株式会社/鹿島工事事務所に相談しました。消費電力の多い電化製品が複数あるので、同時に電源を入れるとブレーカーが落ちてしまうと判明し、契約アンペア数をあげることにしました。20アンペアから50アンペアにあげるには電気配線工事が必要となり、分電盤も新しくしました。キッチンは壁コンセントを増設してもらい、快適に電気を使用できる環境に整えてもらいました。

  • 電気工事を住友重機械精機販売株式会社福岡サービスセンターに依頼したのですが、すぐに対応してくれたので最高でした。

    5

    電気工事全般

    藤澤 雅彦さん 2016.10.15

    電気工事を住友重機械精機販売株式会社福岡サービスセンターに依頼したのですが、すぐに対応してくれたので最高でした。住友重機械精機販売株式会社福岡サービスセンターのスタッフの方は、電気工事のプロフェッショナルの方で、難しい工事もあっさりと実現してくれたので感謝です。素晴らしい電気工事の会社に工事をやってもらえて満足です。

  • コンセントをもう少し増やしたいと思って、電気工事してくれる業者さんを探していました。

    5

    電気工事全般

    池畑 有海さん 2016.10.14

    コンセントをもう少し増やしたいと思って、電気工事してくれる業者さんを探していました。こちらに相談してみたら、どこにコンセントを設置したら便利になるか、一緒になって親身に考えてくれたんですよね。こちらなら信頼できそうだったので、工事をお願いする事にしました。無事工事も終わり、コンセントの数も増え生活しやすくなりました。

対応エリア

基本情報

住友電設株式会社/鹿島工事事務所(鹿嶋市)
住所
茨城県鹿嶋市大字光386
営業時間
定休日
住所
茨城県鹿嶋市大字光386
営業時間
定休日