合資会社三和電工(仙台市太白区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家はかなり古い家で、2階の部屋の一部のコンセントが全く使えなくってしまい他の部屋は使えますが、どうやらその部屋だけは内部の配線に何かトラブルがあるようでしたのでこちらの業者に見てもらいました。

    4

    電気工事全般

    大和田 良介さん 2016.10.15

    実家はかなり古い家で、2階の部屋の一部のコンセントが全く使えなくってしまい他の部屋は使えますが、どうやらその部屋だけは内部の配線に何かトラブルがあるようでしたのでこちらの業者に見てもらいました。コンセントの中に何かトラブルがあり、簡単な修理ですぐに直してくれたので助かりました。修理料金も安くて満足ですね。

  • 自宅として使っている施設において電気工事が必要になったので、合資会社三和電工に相談しました。

    4

    電気工事全般

    丹野 竜次さん 2016.10.14

    自宅として使っている施設において電気工事が必要になったので、合資会社三和電工に相談しました。合資会社三和電工の社員の方は、すぐに現場に駆けつけてくれて、丁寧に部屋の状況を判断して的確に電気工事を実施してくれました。すべての工事がスキルフルで、納得出来たので満足でした。合資会社三和電工の電気工事は本当に信用出来ます。

  • 家の照明の電球を交換してもうまく点灯しなくて困りました。

    5

    電気工事全般

    佐野 寿々花さん 2016.10.13

    家の照明の電球を交換してもうまく点灯しなくて困りました。事前に見積もりを出して頂くことができたので、金額の不安なく任せることができたので良かったです。原因をすぐに見つけてくださり、配線をプロの技術で修理していただくことができました。また、電気工事関係で困ったら、合資会社三和電工さんに依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

合資会社三和電工(仙台市太白区)
住所
宮城県仙台市太白区中田町字後河原6-37
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市太白区中田町字後河原6-37
営業時間
定休日