株式会社東日本システム(多賀城市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造建築の一戸建てをリフォームしました。

        5

        電気工事全般

        細谷 美佐さん 2016.12.30

        木造建築の一戸建てをリフォームしました。電気工事を株式会社東日本システムに相談しました。契約アンペア数をあげて、電化製品を快適に使用できるキッチンに整えたいと考えていたからです。冷蔵庫と電子レンジの他にも、調理関連機器が増えているのですが、使用するたびに電源コードを抜いたり挿したりしていたため手間でした。炊飯器と同時に電子レンジを稼動させるとブレーカーが落ちてしまうのも困っていました。契約アンペアを上げるために電気配線を新しく施工してもらいました。現在は快適に作業できています。

      • 庭にコンセントがあれば便利なので、新しく取り付けてもらいました。

        4

        電気工事全般

        依田 英嗣さん 2016.12.29

        庭にコンセントがあれば便利なので、新しく取り付けてもらいました。母屋から電気を新しく引っ張ってくるわけですが、技術力に定評のある業者なので、安心して工事を見ている事ができました。庭にコンセントを増設する事が出来、庭で電気器具を使うのが楽になりました。漏電対策もきちんと行ってくれたので、電気工事をここに任せて良かったです。

      • 自宅の電気が急に使えなくなって非常に困っていたところ、知り合いからこちらの業者がおすすめだと聞いたので今回実際にお願いしてみることにしました。

        5

        電気工事全般

        井田 綾女さん 2016.12.28

        自宅の電気が急に使えなくなって非常に困っていたところ、知り合いからこちらの業者がおすすめだと聞いたので今回実際にお願いしてみることにしました。業者の作業は丁寧かつスムーズで、想像していたよりも短期間で全ての作業を終わらせてくれたので助かりました。おかげさまで無事に電気が使えるようになり元の快適な生活を取り戻すことが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東日本システム(多賀城市)の会社概要

      住所 宮城県多賀城市南宮字町60
      電話番号 022-389-2055
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL