株式会社明光電建(札幌市西区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 明光電建でエアコンをつけてもらいました。

    4

    電気工事全般

    滝口 完爾さん 2016.10.29

    明光電建でエアコンをつけてもらいました。業者スタッフがエアコンをつけるスペースを綿密に計算していて、さすがプロだなと思いました。部屋もバルコニーも狭くてたいへんでしたがなんとか設置できました。涼しく過ごせるようになったのが、なによりも嬉しいです。雑な工事もまれにありますが、この業者はとても丁寧でした。

  • 何かと電気を使う機会が増えてしまいましたので、電気工事の依頼をすることにしました。

    4

    電気工事全般

    百瀬 サダヲさん 2016.10.28

    何かと電気を使う機会が増えてしまいましたので、電気工事の依頼をすることにしました。なんとなく業者を選ぶことなく、しっかりとした業者に依頼したいと思っていました。株式会社明光電建は、努力を惜しまないことをモットーに掲げる親方が仕切る業者です。新人研修も行き届いているから安心です。今回の工事もスマートでした。

  • コンセントを増やしたいと思い、電気工事を利用することにしました。

    4

    電気工事全般

    北沢 美帆さん 2016.10.27

    コンセントを増やしたいと思い、電気工事を利用することにしました。子供が大きなって来たため、将来に備えてコンセントを増やすことにしました。最近はコンセントが必要になる機会が多いですからね。業者はネットで見つけました。料金重視で探したため、かなり安くて助かりました。また何かあった時は利用しようかなと思っています。

  • インターネット設置のために配線工事をしました。

    4

    電気工事全般

    吉原 さやかさん 2016.10.26

    インターネット設置のために配線工事をしました。大手も魅力でしたが、私は地域の人から親しまれている明光電建を選びました。スタッフには、ひとつひとつにこだわり、厳しさを感じました。線がたるまないように伸ばすのもきちんとされているなと思います。ついでに冷蔵庫が冷えにくいのも見てもらいました。その結果、ものを入れすぎていたことが原因と分かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社明光電建(札幌市西区)
住所
北海道札幌市西区発寒6条14丁目17-7
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区発寒6条14丁目17-7
営業時間
定休日