厚別電気株式会社(札幌市厚別区) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 北海道に引っ越してきて、一軒家を建てるときに、こちらの会社で電気工事を頼みました。

        3

        電気工事全般

        高柳 賢二さん 2016.12.15

        北海道に引っ越してきて、一軒家を建てるときに、こちらの会社で電気工事を頼みました。新しい土地で、何もかもが不安だらけだったのですが、とても立派な家を作ってもらい、そしてそれに伴う、立派な照明設備などをつけてくれたのでとても嬉しかったです。現在はトラブルなどは起きてはいませんが何かあったときにはまた連絡をしようと思っています。

      • 新店舗をこの土地に作ることになり、その時の電気等の配線関係の仕事を依頼したのですが、仕事を始めてからのスピードがとても早く、どんどん配線関係の電気工事を進めていたのがとても印象的でした。

        4

        電気工事全般

        北島 寛さん 2016.12.14

        新店舗をこの土地に作ることになり、その時の電気等の配線関係の仕事を依頼したのですが、仕事を始めてからのスピードがとても早く、どんどん配線関係の電気工事を進めていたのがとても印象的でした。自分達が想像していたよりも早く、立派なお店が建ち、現在は何も電気のトラブルは起きていません。本当にありがとうございました。

      • 厚別電気株式会社に頼んだ電気工事は、優れたノウハウとテクニックを有する担当者の手によって、迅速に進められていきました。

        5

        電気工事全般

        井川 龍吉さん 2016.12.13

        厚別電気株式会社に頼んだ電気工事は、優れたノウハウとテクニックを有する担当者の手によって、迅速に進められていきました。多角的なアプローチを通して、事前に伝えたニーズがしっかり反映されていった点も信頼感の醸成に役立ちました。最新の工事技法を積極的な姿勢で導入して活用していたことも、大きな評価ポイントとなったのです。

      • 近くの電気工事会社を探していたところ、大家さんから厚別電気株式会社の名前を聞いたので電話をしてみました。

        4

        電気工事全般

        早川 さやかさん 2016.12.12

        近くの電気工事会社を探していたところ、大家さんから厚別電気株式会社の名前を聞いたので電話をしてみました。あまり大きな工事をしたくないとの、こちらの意向を取り組んでいただき、配線方法も変更して貰いましたが、大したトラブルも無く工事が完了しました。詳しくない私に対し、注意事項も解り易く説明して頂いたので助かります。

      • 会社の工場移転で電気工事をお願いしようと、厚別電気株式会社にお願いしました。

        5

        電気工事全般

        フジモト カズノリさん 2016.12.11

        会社の工場移転で電気工事をお願いしようと、厚別電気株式会社にお願いしました。計画書と図面をもとに内容を説明しましたが、不備がいくつか見られたので、改善と共にアドバイスも頂きました。きたんない意見をしてくれるので、こちらの会社としても非常に助かりました。もう一度こちらの見直し案を検討して、お願いするつもりです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      厚別電気株式会社(札幌市厚別区)の会社概要

      住所 北海道札幌市厚別区厚別南2丁目11-17
      電話番号 011-891-2873
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL