興陽電気株式会社(札幌市手稲区)の 電気工事全般の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 寝室の照明が切れてしまい、自分で電球を交換したのですが、その際に天井側についている部品を壊してしまいました。

    5

    電気工事全般

    難波 貴嶺さん 2016.11.25

    寝室の照明が切れてしまい、自分で電球を交換したのですが、その際に天井側についている部品を壊してしまいました。自分で直せないかと試行錯誤の結果、無理だと思い興陽電気株式会社さんに依頼しました。急ぎではなかったのですが、早い日程で工事日を調整してくれました。工事は簡単なものだったようで、すぐに終わって無事に照明もつきました。電気関係のことは最初からプロに頼んだほうが早いと思いました。

  • 手稲前田地区に住んでいます。

    4

    電気工事全般

    川上 季衣さん 2016.11.24

    手稲前田地区に住んでいます。今年の夏は例年よりも暑い日が続きました。毎年エアコンにスイッチを入れるのは一週間もないのに、今年は一ヶ月間ぶっ通しでした。三年前に取り付けたものでしたが、8月中ごろに突然モーターの音が小さくなり止ってしまったのです。市内にある業者に連絡すると、すぐに来てくれて修理してくれました。暑さに慣れていないので大変助かりました。

  • リビングの蛍光灯が切れそうになっていたので、いいタイミングだと思いLED照明にすることにしました。

    5

    電気工事全般

    スギモト ヒデシさん 2016.11.23

    リビングの蛍光灯が切れそうになっていたので、いいタイミングだと思いLED照明にすることにしました。しかし、LED照明にするためにはバイパス工事が必要とのことで、LED照明の工事経験が豊富そうな興陽電機株式会社さんに依頼しました。電気工事は危ないイメージがあって不安ではありましたが、スタッフさんがきちんと安全に作業を進めていたので安心して工事が終わるのを待つことができました。LED照明も問題なく取り付けることができて感謝しています。

  • うちは不動産販売業を行っていますが、新築マンションの施工で電気工事をお願いしようと、興陽電気株式会社にお願いしました。

    4

    電気工事全般

    アサイ ジュンコさん 2016.11.22

    うちは不動産販売業を行っていますが、新築マンションの施工で電気工事をお願いしようと、興陽電気株式会社にお願いしました。さすが大手の企業をやりこなしているだけあって、手慣れた会話で話をして頂いて、お互い仕事もやり易かったのではないかと思っています。機会があれば、また次回もお願いいたいと思いますのでよろしく。

  • 1年ほど前に友人からの紹介で興陽電気株式会社に電話をしてみました。

    4

    電気工事全般

    Okamotoさん 2016.11.21

    1年ほど前に友人からの紹介で興陽電気株式会社に電話をしてみました。職場の空調などが調子悪かったので、とても助かりましたね。大手や官公庁の仕事を請け負っている会社なので、断られるかもと言われていましたが、気さくに話を聞かせてもらい、仕事も引き受けて貰ったので有り難かったです。ノウハウも伝授して戴き有難うございました。

対応エリア

基本情報

興陽電気株式会社(札幌市手稲区)
住所
北海道札幌市手稲区新発寒5条2丁目2-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市手稲区新発寒5条2丁目2-1
営業時間
定休日