株式会社松本電機(盛岡市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新しい家電を買う前に、コンセントの数を増やしたいと思い株式会社松本電機さんに電気工事を依頼しました。

        3

        電気工事全般

        藤 満さん 2016.12.17

        新しい家電を買う前に、コンセントの数を増やしたいと思い株式会社松本電機さんに電気工事を依頼しました。まず見積もりを出してくださり、細かな部分まで説明していただくことができました。価格に納得ができたので、工事をしていただいたのですが、とっても綺麗に作ってくださり大変満足しています。これで安心して家電を購入することができました。

      • 換気扇が壊れたので、新しくレンジフードをつけました。

        4

        電気工事全般

        フルタ リカさん 2016.12.16

        換気扇が壊れたので、新しくレンジフードをつけました。取り付けは「松本電機」でお願いしました。想像していた以上に大規模な工事になりましたが、レンジフードにしてから煙の吸い込みが良くなり、煙が出る魚もガンガン焼けるようになりました。今後も機能が安定しているか定期的にチェックしてもらいたいと考えています。

      • 家の照明を全て新しい物に取り替えたいと思い、購入したのは良いのですが、取り付け方が分からなくて困りました。

        4

        電気工事全般

        戸田 サンタマリアさん 2016.12.15

        家の照明を全て新しい物に取り替えたいと思い、購入したのは良いのですが、取り付け方が分からなくて困りました。失敗して漏電しても嫌なので、株式会社松本電機さんに依頼しました。優しい対応をしてくれるスタッフさんに担当してもらい、スムーズに取り付けていただくことができました。価格も良心的だったので良かったです。

      • スイッチの取替工事をするにあたり、株式会社松本電機に依頼をしました。

        5

        電気工事全般

        水川 愛梨さん 2016.12.14

        スイッチの取替工事をするにあたり、株式会社松本電機に依頼をしました。以前漏電をした時にここにお世話になったことがあったので、今回もお願いをすることにしたのです。前回とは違うスタッフでしたが、今回我が家に来てくれた人も非常に博識で質問に丁寧に答えてくれました。電気関係のことに疎い私でも理解をすることができ、良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松本電機(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市前九年1丁目4-14
      電話番号 019-647-4861
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL